2ntブログ

買い物中に視姦される妻

もの凄い数のメールが来ていて自分でも驚いてます。

数名の方にはお返事させていただきましたが、仕事をしながらなので全て返せず申し訳ありません。

掲示板への書き込みは、今後そのへんにも気をつけながらしなくてはいけませんね。
反省。


それにしても毎日暑いですね。
とは言え、街を歩く女性が薄着になることは嬉しい限りです。

まぁ私の場合は知らぬ女性を視姦するより、自分の妻を視姦される方が嬉しいのですが…。

ただ、年齢的に妻が視姦の対象になるのもそう長くはありません。
1年1年を大切にしなくてはいけませんね。


これは某ディスカウントストアへ一緒に買い物へ行った時の写真。

少し遠目で見ていると、まわりをキョロキョロしながら妻の背後をキープする男性がいました。


白マキシ透け1



そのうち商品を選ぶフリをしつつ、背後からお尻をガン見。

妻も中腰になって商品を選んでいたので、黒いパンティがはっきり透けてました。


白マキシ透け2



明日も一緒に出かける予定。

朝になると「今日どれ着て欲しい?」と聞いてくると思うので、パンティラインの浮き出る服をリクエストしたいと思います。

チャンスがあれば写真も撮ってアップしますね。






関連記事

Comment

  • 2015/08/04 (Tue) 09:42
    ナオ #- - URL
    No title

    はじめまして。

    ナンネより来ました。
    奥さん素敵です。

    実に私と同じような性癖をお持ちな方で
    嬉しく思います。

    またコメントさせていただきますね。

  • 2015/08/04 (Tue) 12:57
    ゆう♂ #L9ACpnHw - URL
    No title

    ナンネットからきました。俺もガンミしちゃうな♪

  • 2015/08/04 (Tue) 21:46
    ゆう #7Vwe54W6 - URL
    No title

    お疲れ様です、視姦掲示板のゆうです。
    人が視姦してるのをはたから見るとすごく興奮しますよね♪
    今度は是非、視姦してる様子も撮ってくださいね。

  • 2015/08/04 (Tue) 23:53
    ひで #tHX44QXM - URL
    はじめまして。

    私もナンネットから来ました。
    裸よりもそういったシチュエーションの方が燃えますね。
    この季節に入り白のパンツ姿の女性を後から歩いてしまいます。
    是非、お目にかかれたらと思います。
    宜しくお願い致します。

  • 2015/08/05 (Wed) 15:43
    ゆう #- - URL
    ナオさんへ


    ナオさん、はじめまして。

    変わった性癖だと思ってましたが、同じような方で嬉しい限りです。

    今後はもう少し変態な記事になるかもしれませんが、引かずにお付き合いいただけたら幸いです。

  • 2015/08/05 (Wed) 15:48
    ゆう #- - URL
    ゆう♂さんへ

    ナンネットからのご訪問ありがとうございます。

    ガンミしちゃいますか?
    夏は薄着になるのでガンミにはうってつけですよね。

  • 2015/08/05 (Wed) 15:49
    けいた♪ #yErO6BWs - URL
    最高です♪

    これです(笑)
    薄手の白いスカートから見える色付きパンティ。
    スカートがおしりにピタッとした瞬間が最高です。

    パンティが小さめな分、おしりの肌色がはっきりわかりまるで生尻を見ているかのような感じが最高にいいんですよね。

    マニアック過ぎてすみません(笑)

  • 2015/08/05 (Wed) 15:52
    ゆう #- - URL
    ゆうさんへ

    おっしゃる通り、人が視姦してるのを見てると興奮しますよね。
    私も買い物などに行くと、必ず少し離れた所から妻を見ています。

    最近では履かなくなりましたが、ミニスカートで商品を選んでる時とか隣に屈んで見てる男性もいました。

    またチャンスがあれば撮ってみたいですね~。

  • 2015/08/05 (Wed) 15:56
    ゆう #- - URL
    ひでさんへ

    裸より興奮すると言っていただけて嬉しいです。

    タイムリーですね。
    まさしく昨日の妻は白いレギンスパンツからPラインがくっきりでした。

    また記事にするのでお楽しみに。

  • 2015/08/05 (Wed) 16:12
    ゆう #- - URL
    けいた♪さんへ

    マニアック大歓迎ですよ。

    白いパンツや白いスカートっていいですよね。
    妻をチラチラ見てる男性を発見した時は嬉しくなります。

    靴屋はしょっちゅう屈むので最高の視姦場所なのですが、売り場に男性が少なくて残念です。

  • 2015/08/14 (Fri) 01:51
    take #- - URL
    意識してるのかな?

    これは興奮しますね。こんなスタイル良くていやらしい…奥様は気付いてるのかな?それとも天然??どちらにしろ、なかなか視姦しがいのある方です

  • 2015/08/16 (Sun) 14:14
    ゆう #- - URL
    takeさんへ

    Pラインで私が興奮するのを知ってるので妻も承知の上ですよ。
    でも透け過ぎてるのはやっぱり恥ずかしいみたいです。

  • 2018/08/19 (Sun) 22:38
    クリボー #- - URL
    視姦したい

    野外で、白のズボン
    スカートを着用している
    女性に遭遇すると目で追って
    しまいます。
    奥さんの白のスカートは
    悩殺すぎます。
    奥さんの後ろ姿、見たいよ。

  • 2018/09/05 (Wed) 20:44
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    白のスカートやパンツっていいですよね。
    私も大好きです。
    薄っすらと見えるパンティラインがたまりません。



    > 野外で、白のズボン
    > スカートを着用している
    > 女性に遭遇すると目で追って
    > しまいます。
    > 奥さんの白のスカートは
    > 悩殺すぎます。
    > 奥さんの後ろ姿、見たいよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する