2ntブログ

奥さん、パンティライン見えてますよ

台風が2つも接近しているようで…。
これから本格的な台風シーズンとなりますので、皆さんも十分に気をつけてくださいね。

そしてその後は秋の到来。
街からはパンティラインの見える光景も徐々に減ってきて、パンストやタイツに様変わりしていくのでしょうね。

でもまぁ、それらのフェチの方も多いと思うので、秋になればパンスト&タイツ姿の妻を視姦してもらうことを楽しみたいと思います。


その前に、今日は先日の続きで、ベランダに干してあったパンティを履いてる時の妻です。

まずはあのパンティを平置きで。


20150823_1.jpg 20150823_2.jpg



お尻の生地は透け透けですね。


20150823_3.jpg



今日は少し趣向を変え、妻と他人になったつもりで…

『このパンティを履いてる奥さんを尾行しての視姦!』

そんなストーリー仕立てで更新したいと思います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


「夏もそろそろ終わり。
街を歩く女性のパンティラインが見れるのもあと少しだなぁ…」

なんて思いながら歩いてると、前方にベビーカーを押す買い物帰りの奥さんを発見。

「あれ?もしかしてあの奥さん、ワンピースからパンティが透けてるんじゃないか?」

夏の終わりを寂しく思ってた矢先、エロいフェロモン溢れる人妻発見に胸を踊らせながら近づいてみると…


20150823_4.jpg



「おお!やっぱり透けてる!白に黒い縁取りのパンティかな?」


20150823_6.jpg



焦る気持ちを抑えながらも、ズボンの中のペニスは一気に勃起してるのが分かった。

「腰を振りながら歩く姿がたまんないよ奥さん!」

そう心の中で呟きながら背後からジーっと見てみると、なんだかお尻の割れ目まで透けてるような…


20150823_5.jpg



確かめるようにもう少し近づいてみると…。


20150823_7.jpg



「あぁ…やっぱり!お尻の割れ目まで見えるくらいパンティがすごく透けてる!」

おもむろにポケットの中に手を入れ、勃起したペニスを扱きながら透けたパンティ越しのお尻を視姦。

「はぁはぁはぁ…奥さん…」

久々のモロ透けに興奮しすぎ、息づかいもつい荒くなってしまう私。

「あぁ…奥さん…はぁはぁはぁ…奥さんのお尻…はぁはぁはぁ…奥さんのパンティ…」

あっという間にポケットの中で扱くペニスに射精感が訪れる。

そしてバレてしまうのではないかと思うほどの至近距離で…

「奥さん!奥さん!イク!イクよ!!」

「奥さんのパンティライン!奥さんのお尻見ながらザーメン出すよ!」

「あぁぁぁ!」

「イクーーーーッ!!!!」


20150823_8.jpg


奥さんのお尻にぶっかけるところを想像しながらパンツの中で果ててしまいました。


~The End~


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


いかがでしたでしょうか?

もちろん実際はそのようなことはしていませんが、他人になりきり改めて妻を視姦をしてみるとかなり興奮してしまいました。
実際に今も書きながら勃起しています。

皆さんも読みながら勃起していただけたら、更にはオナニーのネタとして読んでいただけたら幸いです。


ちなみにこれは着替えてる時の妻。
ワンピースの中はこんな感じでした。


20150823_9.jpg



そしてその後、子供と一緒にうたた寝してたのでこっそり盗撮。


20150823_10.jpg 20150823_11.jpg



平置きの写真を撮った時、自分でもこのパンティを履いて撮ったのですがアップはやめておきますね。

お目汚しになるかもしれませんが、そういう記事はまた今度まとめて更新したいと思います。


それにしても、今日はお尻ばかりの画像でスミマセン。
私は大のお尻&パンティ(特に妻の)フェチでして、興味ない方にとってはつまらない内容だったかと思います。

機会があれば違う内容も更新しますので、これからも楽しみにしていてくださいね。






関連記事

Comment

  • 2015/08/23 (Sun) 19:46
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    更新ありがとうございます。
    昔の記憶、行動がよみがえってきます。
    ゆう様、感謝しております。

  • 2015/08/23 (Sun) 19:52
    らんcrew #- - URL
    No title

    わたくしもケツフェチです(´∀`)
    奥様のオケツは世界を救うと思います!!

    この尻に発射したくなる気持ち大変わかります!!
    それが出来る旦那様が羨まし過ぎます~

  • 2015/08/23 (Sun) 21:44
    ヤス #CX5fjf.c - URL
    初めまして

    初めまして、自分も尻フェチなんで凄く興奮します、スケパンいいですよね、買い物してる時など見ちゃいますよね、たまに透けてる人いますがガン見しちゃいます、よろしければ仲良くしてください、更新楽しみにしています、よろしくお願いいたします

  • 2015/08/23 (Sun) 21:48
    たくみ #- - URL
    No title

    夢を叶えてくれてありがとうございます!
    抜けました!

  • 2015/08/23 (Sun) 21:49
    エル #fCYNCpjk - URL
    すばらしいですww

    楽しいストーリーです。
    勃起不可避ですww

    そんな姿でうたた寝してるんですかw
    自分もお尻フェチなので
    ガマン出来ないですねww

  • 2015/08/23 (Sun) 22:40
    ともや #GAkJEmLM - URL
    No title

    これはすごい
    最高です!いいお尻可愛いです
    似合いますね。透け透けています

  • 2015/08/24 (Mon) 06:15
    たけ #- - URL

    なかなかいい透けぐわいですね~ 私もず~と後をつけておかずにしていたでしょう~ このスカートで派手な色のパンティーでの透け露出をさせたいですね~

  • 2015/08/24 (Mon) 06:24
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    また来ちゃいました^^。
    今度、甥っ子が誰もいないゆう様宅で、洗濯機からゆう様の奥様の下着を悪戯する、こんなストーリーをお願いしたいです。

  • 2015/08/24 (Mon) 08:48
    かず #- - URL
    No title

    何時も写真有難う御座います エッチで最高ですね

  • 2015/08/24 (Mon) 10:46
    ひで #tHX44QXM - URL
    No title

    こんにちは!
    更新お疲れ様でした。
    ワンピースからの透け感たまらないですね!
    あんなに透けてるのは、あまり無いですよね。
    肌の色が分かる位!

    かなりビンビンになってしまいますね!
    私ならトイレに駆け込み射精してしまいそうです。
    毎日、見れる環境が羨ましい限りです。
    下着の透けも素晴らしい!
    あんな姿で寝られていたら。。
    と思うだけで。。
    今晩おかずに。
    ありがとうございました!

  • 2015/08/24 (Mon) 13:01
    まーしー #- - URL

    凄くエロいです
    妄想が止まらない

  • 2015/08/24 (Mon) 13:49
    拓海♪ #- - URL
    No title

    こんにちは♪

    凄く綺麗な後ろ姿ですね(^^)私も見掛けたら後を追ってしまいそうです(*´ω`*)

    そしてその後のお昼寝姿…たまりません♪

    それにしてもなぜ、私の好きなアングルを知っているのだろう?と不思議に思うほど、大好きなアングルなので、昼からオカズにさせていただきました。ごちそうさまでした(*^^*)

  • 2015/08/24 (Mon) 18:05
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    エロくて淡い思い出がよみがえりましたか?
    妻も知らないうちに誰かのオナネタになってるかと思うと興奮しますね。


    > 更新ありがとうございます。
    > 昔の記憶、行動がよみがえってきます。
    > ゆう様、感謝しております。

  • 2015/08/24 (Mon) 18:08
    ゆう #- - URL
    らんcrewさんへ

    ケツフェチの同志ですね(笑)
    さすがに世界までは救えませんが、らんcrewさんの性欲を少しでも救えたら幸いです。
    今度尻コキ写真でも更新しますね。


    > わたくしもケツフェチです(´∀`)
    > 奥様のオケツは世界を救うと思います!!
    >
    > この尻に発射したくなる気持ち大変わかります!!
    > それが出来る旦那様が羨まし過ぎます~

  • 2015/08/24 (Mon) 18:13
    ゆう #- - URL
    ヤスさんへ

    ヤスさん、はじめまして。
    同じお尻フェチの方で嬉しいです。
    買い物中、商品を選ぶ時の尻を突き出す姿がたまりません。
    少し離れたところから見てるとジロジロ見てる男性がいて更に興奮してしまいます。
    そんな姿も撮れたらアップしますね。
    こちらこそこれからも宜しくお願いします。


    > 初めまして、自分も尻フェチなんで凄く興奮します、スケパンいいですよね、買い物してる時など見ちゃいますよね、たまに透けてる人いますがガン見しちゃいます、よろしければ仲良くしてください、更新楽しみにしています、よろしくお願いいたします

  • 2015/08/24 (Mon) 18:37
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    抜けましたか?
    その報告が一番嬉しいです。
    こちらこそありがとうございます。


    > 夢を叶えてくれてありがとうございます!
    > 抜けました!

  • 2015/08/24 (Mon) 18:40
    ゆう #- - URL
    エルさんへ

    楽しんでいただけて良かったです。
    いつかは射精不可避と言っていただけるようレベルアップに励みますね。
    うたた寝中、ぷっくりしたところの匂いを嗅いで楽しんでました。


    > 楽しいストーリーです。
    > 勃起不可避ですww
    >
    > そんな姿でうたた寝してるんですかw
    > 自分もお尻フェチなので
    > ガマン出来ないですねww

  • 2015/08/24 (Mon) 18:42
    ゆう #- - URL
    ともやさんへ

    最高ですか?良かったです。
    透けお尻シーズンも終わりで寂しいですね。


    > これはすごい
    > 最高です!いいお尻可愛いです
    > 似合いますね。透け透けています

  • 2015/08/24 (Mon) 19:25
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    我が妻ながら、後をつけるような視姦はかなり興奮しました。
    さすがに派手なパンティの透けは妻が嫌がるんですよね。
    とは言え私も「あれ?透けてる?」ぐらいが興奮するんですけどね。


    > なかなかいい透けぐわいですね~ 私もず~と後をつけておかずにしていたでしょう~ このスカートで派手な色のパンティーでの透け露出をさせたいですね~

  • 2015/08/24 (Mon) 19:28
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    再度ありがとうございます。
    そのストーリー…どこかで聞いたことがあるような(笑)
    了解です。
    機会があればそのストーリーもチャレンジしてみますね。


    > また来ちゃいました^^。
    > 今度、甥っ子が誰もいないゆう様宅で、洗濯機からゆう様の奥様の下着を悪戯する、こんなストーリーをお願いしたいです。

  • 2015/08/24 (Mon) 19:31
    ゆう #- - URL
    かずさんへ

    いえいえ、こちらこそいつも見てくださってありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。


    > 何時も写真有難う御座います エッチで最高ですね

  • 2015/08/24 (Mon) 19:34
    ゆう #- - URL
    ひでさんへ

    こんにちは。ひでさん。
    体にフィットしたワンピースだったのでかなりエロかったです。
    しかもパンティまで透け透けで、お尻の割れ目まで見えそうだったので。

    昨晩のおかずになりましたでしょうか?
    妻で気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです。


    > こんにちは!
    > 更新お疲れ様でした。
    > ワンピースからの透け感たまらないですね!
    > あんなに透けてるのは、あまり無いですよね。
    > 肌の色が分かる位!
    >
    > かなりビンビンになってしまいますね!
    > 私ならトイレに駆け込み射精してしまいそうです。
    > 毎日、見れる環境が羨ましい限りです。
    > 下着の透けも素晴らしい!
    > あんな姿で寝られていたら。。
    > と思うだけで。。
    > 今晩おかずに。
    > ありがとうございました!

  • 2015/08/24 (Mon) 19:54
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    エロく感じていただけて嬉しいです。
    たくさん妄想してくださいね。


    > 凄くエロいです
    > 妄想が止まらない

  • 2015/08/24 (Mon) 19:57
    ゆう #- - URL
    拓海♪さんへ

    こんにちは、拓海さん。
    はい、後ろ姿だけはいいです(笑)
    どれも拓海さんの好きなアングルでしたか。
    昼間からオカズにしていただけたようで嬉しいです。
    これからも妻で気持ち良くなってくださいね。


    > こんにちは♪
    >
    > 凄く綺麗な後ろ姿ですね(^^)私も見掛けたら後を追ってしまいそうです(*´ω`*)
    >
    > そしてその後のお昼寝姿…たまりません♪
    >
    > それにしてもなぜ、私の好きなアングルを知っているのだろう?と不思議に思うほど、大好きなアングルなので、昼からオカズにさせていただきました。ごちそうさまでした(*^^*)

  • 2015/08/24 (Mon) 22:59
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    透け透けなエロいパンティです!
    奥さんも視線を感じつつもこんなの履いてるのかな!?
    いやらしいシミが出来てたりして^^

  • 2015/08/25 (Tue) 00:11
    ゆう #- - URL
    こうさんへ

    パンティは普段からこういうのが多いです。
    もう35歳なのでさすがに可愛すぎるのは履きませんね。
    この先おばさんパンツにならなきゃいいのですが…。


    > 透け透けなエロいパンティです!
    > 奥さんも視線を感じつつもこんなの履いてるのかな!?
    > いやらしいシミが出来てたりして^^

  • 2015/08/25 (Tue) 00:48
    Mai #- - URL
    No title

    お尻、パンティー大好きです!私は黒が好きなの奥様の黒の下着をお願いします。(出来たらでいいですよ)しかしセクシーな奥様ですね。

  • 2015/08/25 (Tue) 06:24
    ばぶ #- - URL
    No title

    おはようございます。

    素敵な画ですね~

    透け具合たまりませんね~

  • 2015/08/25 (Tue) 21:48
    城島いける #- - URL
    頼む

    頼みます。
    貴方の更新だけが生き甲斐です♪
    私も尻好きですがおっぱい、全裸などもたまにはお願い致します!!

  • 2015/08/26 (Wed) 16:23
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    私と同じフェチなので少しでも楽しんでいただけてたら幸いです。
    黒の下着もよく身につけてるので、機会があればまた撮りたいと思います。


    > お尻、パンティー大好きです!私は黒が好きなの奥様の黒の下着をお願いします。(出来たらでいいですよ)しかしセクシーな奥様ですね。

  • 2015/08/26 (Wed) 16:54
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    画質が悪いですが、素敵と思っていただけて良かったです。
    肉眼ではもっと透けてたんですけどね~。


    > おはようございます。
    >
    > 素敵な画ですね~
    >
    > 透け具合たまりませんね~

  • 2015/08/26 (Wed) 17:03
    ゆう #- - URL
    城島いけるさんへ

    駄文ではありますが、それでも楽しんでいただけてるようで良かったです。
    私が元々お尻&下着フェチで始めたブログなので、それに共感していただけたらと思います。
    もちろんオッパイや全裸なども撮ったらまたアップしますね。


    > 頼みます。
    > 貴方の更新だけが生き甲斐です♪
    > 私も尻好きですがおっぱい、全裸などもたまにはお願い致します!!

  • 2015/08/27 (Thu) 18:45
    モコ #8kSX63fM - URL
    はじめまして

    どストライクです!!^^
    パン線、透けパン、パン尻、下着干し、視姦・・・どれもこれも^^
    住みも近いようですので、何かの企画の時はお誘い頂ければ嬉しいです^^

  • 2015/08/27 (Thu) 19:25
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    パートナーで

    楽しめるのは最高ですよね~(^O^)
    しかし下着のエロさと数は凄いですね~(^O^)
    でもそんな下着で一人で外出させたら不安では?f^_^;

  • 2015/08/27 (Thu) 19:47
    彩北 #- - URL

    ご馳走さまでした

  • 2015/08/27 (Thu) 23:43
    なお #- - URL
    No title

    ゆうさん、こんばんは。

    また出遅れました。。

    こんな素敵な奥様が町を歩いていたら
    何キロでもストーキングしてしまいます。

    ゆうさんが本当にうらやましい。。。

  • 2015/08/28 (Fri) 15:11
    ゆう #- - URL
    モコさんへ

    モコさん、はじめまして。
    ドストライクですか!
    ご近所様とのこと、フェチ系かつ妻画像ばかりの内容ですが、今後も楽しんでいただけたら嬉しいです。


    > どストライクです!!^^
    > パン線、透けパン、パン尻、下着干し、視姦・・・どれもこれも^^
    > 住みも近いようですので、何かの企画の時はお誘い頂ければ嬉しいです^^

  • 2015/08/28 (Fri) 15:15
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    なぜか下着が好きで数はたくさんあります。
    なのでエロい下着を付けて外出しててもあまり怪しくないんですよね。
    本人曰く関係ないらしいです。
    だけど男の知り合いと会うのに黒いレースとかだと「え?」って思いますよね。


    > 楽しめるのは最高ですよね~(^O^)
    > しかし下着のエロさと数は凄いですね~(^O^)
    > でもそんな下着で一人で外出させたら不安では?f^_^;

  • 2015/08/28 (Fri) 15:19
    ゆう #- - URL
    彩北さんへ

    いえいえ。
    また覗きにいらして下さいね。


    > ご馳走さまでした

  • 2015/08/28 (Fri) 15:31
    ゆう #- - URL
    なおさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます。

    妻の背後をキープしている男性を少し離れたところから見てると興奮しますよ。
    それがなおさんなら更に興奮しそうですね。


    > ゆうさん、こんばんは。
    >
    > また出遅れました。。
    >
    > こんな素敵な奥様が町を歩いていたら
    > 何キロでもストーキングしてしまいます。
    >
    > ゆうさんが本当にうらやましい。。。

  • 2018/09/04 (Tue) 21:27
    クリボー #- - URL
    No title

    ワンピースから下着が透けている
    本当に興奮してしまいます。
    下着もスケスケでたまりません。
    写真だけでも超興奮していますが
    実際にお目にかかったら
    噴火してしまいそうです。
    これからもブログよろしく
    お願いします。

  • 2018/09/09 (Sun) 22:51
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    このワンピースはホント透けるので、今まで何人もの男性に視姦しまくられました。

    こちらこそこれからも宜しくお願いします。



    > ワンピースから下着が透けている
    > 本当に興奮してしまいます。
    > 下着もスケスケでたまりません。
    > 写真だけでも超興奮していますが
    > 実際にお目にかかったら
    > 噴火してしまいそうです。
    > これからもブログよろしく
    > お願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する