2ntブログ

ベランダの下着

天気が悪かったせいで洗濯が溜まったのか、今朝のベランダは華やかでした。


20150819_1.jpg 20150819_2.jpg



ベランダに干された下着ってなぜか目がいっちゃいますよね。

ちなみに妻の場合、外からは絶対に見えないよう必ず大きめのシーツやタオルで隠して干しています。
中から私が撮り、こうしてたくさんの人の目にさらされてるとも知らず…。


しかもこんなアップで。


20150819_3.jpg



この白い下着は昨日一緒に出かけた時に履いてたものです。
薄手のワンピースなのに黒いふち取りの入ったパンティを履くなんて…。
さすがに私の好みを分かっています。

もちろんパンティラインが浮き出ていたので、写真も内緒で何枚が撮りました。

次回の更新で紹介しますね。
お楽しみに。






関連記事

Comment

  • 2015/08/19 (Wed) 22:35
    ac #nWNgL8hk - URL
    No title

    素敵なブログですね!
    速攻でブクマしましたw

    更新楽しみにしております!

  • 2015/08/20 (Thu) 00:06
    まーしー #- - URL

    下着エロいですね。
    履いてるところ想像すると興奮します。

  • 2015/08/20 (Thu) 00:15
    ひで #tHX44QXM - URL
    No title

    こんばんわ!
    色鮮やかな下着で良いですね!
    そんなの干して有ったら何回か通り持ち主の方の顔を想像してしまいます!
    虹の様ですね(^.^)

  • 2015/08/20 (Thu) 00:36
    かず #SFo5/nok - URL
    No title

    今回もカラフルで綺麗ですね^_^次が楽しみです^_^

  • 2015/08/20 (Thu) 06:32
    たけ #- - URL

    イヤらしい下着が沢山で顔を埋めたくなりますね~

    次の更新が楽しみで、妄想だけで、パンパンです。

  • 2015/08/20 (Thu) 08:39
    らんcrew #- - URL
    No title

    奥様の下着センスが抜群!!
    エロカワで最高ッス(*b'v・)b+。

  • 2015/08/20 (Thu) 08:49
    ともや #GAkJEmLM - URL
    No title

    エッチですね
    これをいつも付けてるんですね
    やっぱり濡れやすいから
    シミもあるのかな
    かくれてるのがエロいする

  • 2015/08/20 (Thu) 10:19
    ゆう♂ #L9ACpnHw - URL
    No title

    1枚足りなかったら、俺の仕業です(笑)

  • 2015/08/20 (Thu) 14:55
    K #kyBjvhlc - URL
    素敵です(^_^)

    どれも素敵な下着ですがやはり横が細い、面積が小さいタイプのものは凄くイヤラシイですね(>_<)

    着用したブログ、楽しみにしております(^_^)

  • 2015/08/20 (Thu) 16:32
    ゆう #- - URL
    acさんへ

    そこまで過激な内容ではありませんが、速攻でブックマークしてくださりありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。


    > 素敵なブログですね!
    > 速攻でブクマしましたw
    >
    > 更新楽しみにしております!

  • 2015/08/20 (Thu) 16:33
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    エロさで言うとこれはまだ可愛いほうですよ。
    履いてるところ、たくさん想像してくださいね。

    > 下着エロいですね。
    > 履いてるところ想像すると興奮します。

  • 2015/08/20 (Thu) 16:36
    ゆう #- - URL
    ひでさんへ

    色鮮やかな下着っていいですよね。
    持ち主の顔を確かめたくなる気持ち、分かります。
    これがガードルやボクサーパンツばかりにならないよう、妻にはいつまでも下着には拘っていて欲しいです。

    > こんばんわ!
    > 色鮮やかな下着で良いですね!
    > そんなの干して有ったら何回か通り持ち主の方の顔を想像してしまいます!
    > 虹の様ですね(^.^)

  • 2015/08/20 (Thu) 16:41
    ゆう #- - URL
    かずさんへ

    カラフルな下着が風になびいてるのっていいですよね。
    期待させてしまった割にはソフトな内容ですが、次回も楽しみにしていただけたら幸いです。


    > 今回もカラフルで綺麗ですね^_^次が楽しみです^_^

  • 2015/08/20 (Thu) 16:58
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    たけさんの代わりに顔を埋めて鼻に擦りつけ、大きく深呼吸しておきました(笑)
    洗濯前の汚れたままの匂いも好きですが、太陽と柔軟剤の香りもまた良かったです。
    次回の更新もお楽しみに。


    > イヤらしい下着が沢山で顔を埋めたくなりますね~
    >
    > 次の更新が楽しみで、妄想だけで、パンパンです。

  • 2015/08/20 (Thu) 17:17
    ゆう #- - URL
    らんcrewさんへ

    妻自身が下着好きなのでセンスも良くなるのでしょうか。
    私もエロ可愛い下着が好みです。

    > 奥様の下着センスが抜群!!
    > エロカワで最高ッス(*b'v・)b+。

  • 2015/08/20 (Thu) 17:44
    ゆう #- - URL
    ともやさんへ

    好きな下着は自然とローテションも増えます。
    なので履いてることは多いような気がします。
    機会があれば洗っても取れない染みシリーズでも更新したいですね。


    > エッチですね
    > これをいつも付けてるんですね
    > やっぱり濡れやすいから
    > シミもあるのかな
    > かくれてるのがエロいする

  • 2015/08/20 (Thu) 17:47
    ゆう #- - URL
    ゆう♂さんへ

    前の家で下着ドロにあったのですが、犯人はゆう♂さんですか(笑)
    知人が来た時、洗濯カゴの下着の位置が変わってた時は興奮しました。


    > 1枚足りなかったら、俺の仕業です(笑)

  • 2015/08/20 (Thu) 18:31
    ゆう #- - URL
    Kさんへ

    横が紐でお尻がハーフバックのパンティは私も大好きな形です。
    この写真のは横が紐になってますが、お尻は比較的普通なんですよ。
    次回写真アップしますね。


    > どれも素敵な下着ですがやはり横が細い、面積が小さいタイプのものは凄くイヤラシイですね(>_<)
    >
    > 着用したブログ、楽しみにしております(^_^)

  • 2015/08/20 (Thu) 20:48
    拓海♪ #9q2FTWbs - URL
    No title

    とても可愛い下着ですね♪

    それを奥さんが履くととてもセクシーになって、私達の夜のオカズにかわるんですね(笑)

  • 2015/08/20 (Thu) 21:53
    けいた♪ #yErO6BWs - URL
    No title

    エロい下着のオンパレードですね。
    ピンクのパンティもいいですね。
    素材がツルツルしている感じのですよね?
    これ気持ちいいんですよね。
    いや~、埋もれたい。

  • 2015/08/20 (Thu) 23:02
    エル #fCYNCpjk - URL
    No title

    奥様に内緒で
    一度履いて、ガマン汁をつけた下着を
    履いてもらいたいですねwww
    想像しただけで、やばいですww

  • 2015/08/21 (Fri) 06:32
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    更新、ありがとうございます。
    ゆう様のブログが楽しみで毎日を過ごしてます。
    ゆう様の画像でエッチなこと、いろいろと想像してます。
    僕にとって、ゆう様のブログは最強のサプリメントです。

  • 2015/08/21 (Fri) 14:05
    ゆう #- - URL
    拓海♪さんへ

    下着だけでオカズになる人もいますよ。
    ちなみに私もそれぐらい下着フェチです。
    「あの奥さんがこんなパンティを?」
    なんて思われてると興奮しますね。


    > とても可愛い下着ですね♪
    >
    > それを奥さんが履くととてもセクシーになって、私達の夜のオカズにかわるんですね(笑)

  • 2015/08/21 (Fri) 14:08
    ゆう #- - URL
    けいた♪さんへ

    たくさんの下着が干されてる光景っていいですよね。
    ツルツルした素材のパンティがお好きですか?
    これくらい濃いピンク色は透けやすいので私も大好きです。


    > エロい下着のオンパレードですね。
    > ピンクのパンティもいいですね。
    > 素材がツルツルしている感じのですよね?
    > これ気持ちいいんですよね。
    > いや~、埋もれたい。

  • 2015/08/21 (Fri) 14:11
    ゆう #- - URL
    エルさんへ

    そのアイデアはよく聞きますね。
    私は妻の匂いを味わってもらうほうが興奮するのでまだやったことがないのですが。
    今度自分でも試してみます。


    > 奥様に内緒で
    > 一度履いて、ガマン汁をつけた下着を
    > 履いてもらいたいですねwww
    > 想像しただけで、やばいですww

  • 2015/08/21 (Fri) 14:12
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
    たくさん想像してエロネタとして使っていただけたら幸いです。


    > 更新、ありがとうございます。
    > ゆう様のブログが楽しみで毎日を過ごしてます。
    > ゆう様の画像でエッチなこと、いろいろと想像してます。
    > 僕にとって、ゆう様のブログは最強のサプリメントです。

  • 2015/08/21 (Fri) 15:36
    たくみ #- - URL
    No title

    たまらんですね!
    汚したい。笑

  • 2015/08/21 (Fri) 17:41
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    たまらんですか。
    たくみさんも汚したい願望があるのですね。
    私はどちらかというと汚れてるのを楽しみたい派です(笑)


    > たまらんですね!
    > 汚したい。笑

  • 2015/08/22 (Sat) 06:32
    ばぶ #JalddpaA - URL
    No title

    はじめまして~。

    素敵な画がいっぱいですね~

    これからも楽しませてもらいます!!

  • 2015/08/22 (Sat) 16:37
    とも #loNZrV42 - URL
    はじめまして

    初めてレスさせて頂きます。
    実は少し前からこのブログは知ってましたが、秘かにブックマークしてロム専してました(笑)

    奥様のスタイルや服装のセンスいいですね~
    近くを歩いているだけで二度見してしまいそうな感じがします。
    更に、スカートやパンツの中にエロ可愛い下着を履かれてるなんて…
    素敵すぎます…
    ( ̄^ ̄)v

    見えない…想像出来ない部分を画像でアップして下さる旦那さんに花丸をあげたいブログです。

    これからも、ご活躍を期待します(^^)/

    最後に…
    お尻大好き人間ですのでP画像は大変嬉しいのですが、B画像…出来たら着画像があれば、奥様を丸々想像出来て嬉しい限りなんですが…

    旦那さんの趣旨と違いましたらスルーして下さい。

    では応援してま~すo(^-^)o

  • 2015/08/22 (Sat) 20:06
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    はじめまして、ばぶさん。
    画質は荒いのもあって申し訳ないです。
    こちらこそ宜しくお願いします。


    > はじめまして~。
    >
    > 素敵な画がいっぱいですね~
    >
    > これからも楽しませてもらいます!!

  • 2015/08/22 (Sat) 20:10
    なお #- - URL
    No title

    お疲れ様です。。

    ゆうさん
    羨まし過ぎます。。。

    黒ぶちは
    勃起がおさまらないです。。

  • 2015/08/22 (Sat) 20:11
    ゆう #- - URL
    ともさんへ

    はじめまして、ともさん。
    ブックマークして楽しんでくださってたのですね。
    ありがとうございます。
    ただのエロ画像ブログではなく、想像を掻き立てるような内容を楽しんでいただけたら幸いです。
    私がお尻&パンティフェチなのでP画像が多くて申し訳ありません。
    機会があればB画像や胸チラ画像も載せますね。
    これからも宜しくお願いします。


    > 初めてレスさせて頂きます。
    > 実は少し前からこのブログは知ってましたが、秘かにブックマークしてロム専してました(笑)
    >
    > 奥様のスタイルや服装のセンスいいですね~
    > 近くを歩いているだけで二度見してしまいそうな感じがします。
    > 更に、スカートやパンツの中にエロ可愛い下着を履かれてるなんて…
    > 素敵すぎます…
    > ( ̄^ ̄)v
    >
    > 見えない…想像出来ない部分を画像でアップして下さる旦那さんに花丸をあげたいブログです。
    >
    > これからも、ご活躍を期待します(^^)/
    >
    > 最後に…
    > お尻大好き人間ですのでP画像は大変嬉しいのですが、B画像…出来たら着画像があれば、奥様を丸々想像出来て嬉しい限りなんですが…
    >
    > 旦那さんの趣旨と違いましたらスルーして下さい。
    >
    > では応援してま~すo(^-^)o

  • 2015/08/23 (Sun) 00:23
    ゆう #- - URL
    なおさんへ

    肉眼では黒ぶちがハッキリ透けてたのですが、画像ではなかなか伝わらないかもしれません。
    勃起がおさまってしまう前に更新しますね。


    > お疲れ様です。。
    >
    > ゆうさん
    > 羨まし過ぎます。。。
    >
    > 黒ぶちは
    > 勃起がおさまらないです。。

  • 2015/08/27 (Thu) 19:28
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    一枚……

    拝借したくなります(^O^)
    是非一枚(笑)

    私の通勤途中に雨でも干されている下着がありますf^_^;

    何度手を伸ばそうかと思ったことかf^_^;

  • 2015/08/28 (Fri) 15:18
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    さすがに外からは見えないように干してますが、マンションの点検とかで急に業者が部屋に上がってきた時は見られますよね。

    干してある下着ってなぜあんなにも見たくなるのでしょうか…。
    不思議です。


    > 拝借したくなります(^O^)
    > 是非一枚(笑)
    >
    > 私の通勤途中に雨でも干されている下着がありますf^_^;
    >
    > 何度手を伸ばそうかと思ったことかf^_^;

  • 2018/08/26 (Sun) 21:06
    クリボー #- - URL
    ベランダの下着

    カラフルでセクシーな下着
    見ているだけで満足です。
    強風で下着が飛んでこないかな。

  • 2018/09/09 (Sun) 22:41
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    強風で隣のベランダにパンティが…
    そんなAVのようなシチュエーションに私も憧れます。



    > カラフルでセクシーな下着
    > 見ているだけで満足です。
    > 強風で下着が飛んでこないかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する