2ntブログ

ベランダの下着

早くも夏バテになりそうなほど暑い日が続いてますね。

洗濯も毎日干せるので溜まらなくなり、たくさんの下着が欲してあるベランダの風景をすっかり見なくなりました。

ちなみに今日もこんな感じ。


20150807_1.png



妻が仕事をしていた頃は外用と家用の下着がすぐに溜まり、洗濯した日はたくさん干してあったんですけどね。
私もそんな風景が好きで妻の目を盗んでよく写真を撮ってました。


20150807_2.png



「へぇ、職場にこんなやらしいのを着けて行ってたんだ」


20150807_3.png



「仕事してるだけなのに洗っても取れない染みが出来るほど濡れてたのか」


20150807_4.png



なんて思いながら…。


私のいないところでお尻を突き出し、パンティラインを視姦される妻…。
スカートの中を想像し、人妻好きな男性のオナニーネタにされる妻…。

考えるだけで興奮します。






関連記事

Comment

  • 2015/08/07 (Fri) 19:30
    ゆう♂ #L9ACpnHw - URL
    これもストライク

    これもまたストライクです。ガンミしちゃいます。あと、最近気になっているのが、干してある水着です。

  • 2015/08/07 (Fri) 22:00
    K #kyBjvhlc - URL
    知らない所での奥様

    ゆう様
    写真素敵です(^_^)
    仕事場での奥様はきっと普通の顔をして働いているのに中身はこんなにもイヤラシイ下着なんですね…

    普段からゆう様のお願いで下着を透けさせる事に慣れている分、もしかしたら透けへの抵抗が緩んでいて職場では同僚や後輩のオカズにされてしまっているかも…

    実は奥様、職場で意図的にやってこんなにも汚してしまったのかもしれない…

    そんな妄想を掻き立てるシミですね(>_<)

    そして、きっと帰ってすぐ、汚れた下着のままゆう様に犯されたくてこんな素敵な下着なのかもしれないです。

  • 2015/08/07 (Fri) 23:29
    なお #- - URL
    No title

    こんばんは。


    一言で!
    たまらない!です。。。

    そんな下着の(黒レース)
    透けパン見れたら
    1時間で5発は抜けます。。。



  • 2015/08/08 (Sat) 09:04
    ハマ #- - URL
    今日は涼しい?ですね

    干しパンティ好物です♪

    どんな人が履いているのか?知ってる奥さんならなおさら興奮しますね!

    清楚そうな人が…こんなパンティ履いているのかと…

    奥さん、職場に履いて行く下着 絶対意識してますよ。

    同僚の前で意識して、お尻を突き出して見ているか確認して楽しんでいると思います。

    で…トイレで声を殺してオナニーしていますね!

    オナニーした後は何もなかった様にまた仕事に戻ってますよ。きっと(笑)

  • 2015/08/08 (Sat) 17:58
    ゆう #- - URL
    ゆう♂さんへ

    風になびく下着ってそそられますよね。
    見たことない下着が欲してあると私もガンミします。
    もしプールへ行ったら干してある水着写真も撮っておきますね。

  • 2015/08/08 (Sat) 18:04
    ゆう #- - URL
    Kさんへ

    元々下着を集めるのが好きってのもあるので、職場にも色々なのを着けて行ってたんだと思います。
    「その日の気分」とは言いますが、セクシーなのを身に着ける時ってどういう気分なんでしょうね~?

    ガードは固いですが天然なところがある妻なので、パンティラインも意識せず見せてたかもしれません。
    誰かのオカズになっているとも知らずに…。

  • 2015/08/08 (Sat) 18:06
    ゆう #- - URL
    なおさんへ

    たまらない!の一言、とても嬉しいです。
    この黒レースパンティの透け画像もあるので今度アップしますね。
    是非5発抜いてください!

  • 2015/08/08 (Sat) 18:11
    ゆう #- - URL
    ハマさんへ

    干しパンティがお好きなようで良かったです。

    隣の旦那さんに見られたら…
    想像するとエロいですね。

    職場だけでなく外出時のパンティは基本的にエロかったです。
    結婚前、仕事終わりのデートでガーター着けて来た時は興奮しました。

  • 2015/08/09 (Sun) 08:29
    たけ #- - URL

    私も下着フェチの露出ずきなので、透けパン最高です透けブラ、も含めこれからもバンバンオナニねたをお願いします。

  • 2015/08/09 (Sun) 17:12
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    透けパンや透けブラは夏だけの楽しみなので、チャンスがあれば頑張って撮りますね。

  • 2015/08/09 (Sun) 17:43
    あつ #- - URL
    ゆうさんへ

    干してある下着いいですね。
    最初のピンクの最高です。そのピンクの透けパン見てみたいです。

  • 2015/08/09 (Sun) 22:05
    ゆう #- - URL
    あつさんへ

    肌の色と似ているからか、薄いピンクって意外と透けづらいんですよ。
    むしろ白のほうが透けやすいです。
    でも薄いピンクっていいですよね。
    私も大好きです。

  • 2015/08/10 (Mon) 10:22
    あつ #- - URL
    No title

    そうなんですね。透けパンを直接見せていただきたいです。

  • 2015/08/10 (Mon) 11:01
    けいた♪ #yErO6BWs - URL
    No title

    奥様のピンクのパンティいいですね。
    履いている姿を想像するとなんとも興奮します。
    ち〇こに巻きつけてみたいですね。

    ブラは初お目見えですね。何カップなんですか?

  • 2015/08/16 (Sun) 13:32
    ゆう #- - URL
    あつさんへ

    「全ての方に」っていう訳にはいきませんが、機会があれば是非。

  • 2015/08/16 (Sun) 13:35
    ゆう #- - URL
    けいた♪さんへ

    パンティの巻きつけって気持ちいいですよね。
    私もよく妻のを巻きつけてます。
    ブラのカップはCですよ。あまり大きくはないです。

  • 2018/08/23 (Thu) 14:58
    クリボー #- - URL
    洗濯物

    干してある下着、素敵です。
    カラフルでお花畑みたい。
    セクシーなパンティが
    多いですね(^O^)

    個人的には4枚目の上品な
    シミパンがgoodです。
    この写真をスクリーンショット
    してお守りにしています。
    購入したい一品です(汗)

  • 2018/09/09 (Sun) 19:02
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    下着の干してある風景っていいですよね。
    ほんと、お花畑みたいですw
    洗っても取れないシミは絶対に見られたくないでしょうね。
    それをお守りにされてることに興奮します。



    > 干してある下着、素敵です。
    > カラフルでお花畑みたい。
    > セクシーなパンティが
    > 多いですね(^O^)
    >
    > 個人的には4枚目の上品な
    > シミパンがgoodです。
    > この写真をスクリーンショット
    > してお守りにしています。
    > 購入したい一品です(汗)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する