2ntブログ

買い物中の妻を逆さ撮り盗撮

お盆休み、いかがお過ごしですか?
明日から仕事の方も多いのでは?
ちなみに私は金曜まで休んでいて、昨日今日とブログのネタを考えながらのんびり仕事しています。

休み中は私の実家に帰省しておりましたが、やはり実家ということもあって透け透けや露出度の高い服装は出来ません。
至って普通のデニムとTシャツでした。

年頃の甥っ子や親戚のオジサンなども居たのでバーベキューの時など少し期待していましたが、妻曰く
「場所もわきまえず派手な格好する嫁なんて嫌でしょ?」
との事。

確かに…。


東京に戻ってからプールに行く予定でそれを楽しみにしていたのですが、子供が風邪気味でこちらも断念。
夏が終わるまでにチャンスがあればいいんですけどね。


さて、暑さのほうは少し和らいできましたね。
露出度が控え目になる秋の到来は本当に寂しいですが、それまで少しでも妻の画像を更新できればと思っています。

そんなわけで、今日は先日妻と買い物に出かけた時の画像。
内緒で撮ってるので画像が荒いのはどうかご勘弁下さい。


20150816_1.jpg 20150816_2.jpg



写真では分かりづらいですが肉眼ではパンティラインが結構出ており、その場にいた男性にはジロジロと見られてました。

ミニワンピだったので、エスカレーターや階段で妻の背後をキープする男性もチラホラ。
そんな状態でなかなか撮りづらかったのですが、妻や他の男性の目を盗んでの逆さ撮りに成功。


20150816_3.jpg



「見せて」と言えばいつでも見せてくれるスカートの中ですが、こうして内緒で撮るとかなりドキドキして興奮しますね。
注)もちろん他人にはこんなことしてませんよ。


一応帰ってからも妻に言ってしっかり撮らせてもらいました。
オ◯ンコの割れ目が卑猥です。


20150816_4.jpg 20150816_5.jpg



食い込んだパンティの中の味や匂いを想像し、少しでも皆さんのネタにしていただけたら幸いです。


ではでは、今日はこのへんで。
8月も後半に入りましたが、まだまだ夏を楽しみましょう。






関連記事

Comment

  • 2015/08/16 (Sun) 17:13
    らんcrew #- - URL
    No title

    奥様、素敵すぎます(*´ω`*)
    卑猥な食い込みイイですわー♪

  • 2015/08/16 (Sun) 17:46
    たけ #- - URL

    首を長くして待ってました。盗撮風のパンチラ、いいですね~早速ネタにさせてもらいます。

  • 2015/08/16 (Sun) 17:56
    かず #SFo5/nok - URL
    No title

    最高なブログですね 楽しみになりました

  • 2015/08/16 (Sun) 18:19
    saku #yUrep2f2 - URL
    No title

    ゆうさん、こんばんは、はじめまして。
    僕の理想のサイトにやっとたどりついた感じです。
    ゆうさんの素敵な奥様とゆうさんの性癖が僕の理想とぴったりです。
    普段の奥様の姿、下着姿、そしてシミパン、最高です。
    これからも楽しみにしております。

  • 2015/08/16 (Sun) 18:22
    まさ #- - URL
    No title

    はじめまして
    そんな服装で歩いていたら私もガン見してしまいます。
    素敵な奥様ですね!

  • 2015/08/16 (Sun) 19:39
    ともや #GAkJEmLM - URL
    No title

    これはエッチですね。似合いますよ。水着が見れないのは残念ですが
    エッチな洋服が似合ってます。
    下着もエロくて最高ですね。
    ジロジロ見られる洋服の中身が見れるなんて、最高ですよ。うらやましい

  • 2015/08/16 (Sun) 21:04
    K #kyBjvhlc - URL
    凄い食い込み

    この下着の食い込み…凄く卑猥ですね。
    奥様の服装を見かけたら絶対後ろを歩きたくなります!
    大抵中にスパッツ履いてそうなラインしか出ませんがこの短さでこのライン…絶対チャンスが来るまで頑張りそうです(笑)

  • 2015/08/16 (Sun) 21:59
    ハミルトン #MgIxvhDQ - URL
    初めまして

    はじめてお伺いします。

    素敵なブログ、これからちょこちょこちょ伺わせていただきます。

    素敵な奥様、ご主人の趣味^ ^合いますねー(^^)

  • 2015/08/16 (Sun) 22:09
    あつ #- - URL
    No title

    エッチな食い込みですね。是が非でも生で見てみたいです。

  • 2015/08/16 (Sun) 22:49
    拓海♪ #9q2FTWbs - URL
    いつも楽しみに見せていただいてます。

    いつもは見て楽しんでいるだけですが、奥様の姿が素敵すぎてコメントしてしまいました♪

    今日の写真はとても興奮しますね♪

  • 2015/08/16 (Sun) 23:40
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    ナンネから

    こんばんは(^O^)
    素敵な奥様ですね~(^O^)奥様のパンティをクンクンさせて頂き匂いがなくなったら私のブログにパンティとを載せさせて頂きたいですね~(^O^)

  • 2015/08/16 (Sun) 23:44
    Mai #- - URL
    No title

    初めまして。素晴らしブログですね。今後もちょくちょくお邪魔させていただきます。素敵な奥様をお持ちで羨ましい限りです。

  • 2015/08/17 (Mon) 10:00
    ひで #tHX44QXM - URL
    No title

    こんにちは!
    毎度の更新が楽しみです!
    今回もラインがこんなに出てるのは最高です!
    後に人が寄りますよね。
    こんなにミニで中の下着も透けて割れ目の感じとても良いですね!
    おしゃれな下着、香りを楽しみたいですね!

  • 2015/08/17 (Mon) 10:14
    けいた♪ #yErO6BWs - URL
    No title

    お帰りなさいませ。

    ホント秋に向かって涼しくなってきましたね。
    薄着の季節も徐々に減りつつあるのは寂しいです。

    今回もそそる写真ですね。
    ミニスカが少しずり上がって覗くパンティ結構好きです。そしてちょっと透けたパンティにまん筋、たまらないですね。あのパンティをクンクンしたいです。

    色々と妄想が暴走します(笑)

  • 2015/08/17 (Mon) 10:51
    なお #- - URL
    No title

    おかえりなさい。。

    出遅れた感満載で、
    昨日ブログを開いていればと。。。

    ぷっくりした感じ。。
    いいっすねぇ〜。
    やっぱり!たまらない!です。。

    生で見て見たいです。
    5発は抜きます。。
    あしからず。。。

  • 2015/08/17 (Mon) 12:40
    ゆう #- - URL
    らんcrewさんへ

    プックリした食い込みが卑猥ですよね。
    指でプニプニしたり口に含んでハムハムしました。

  • 2015/08/17 (Mon) 12:43
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    楽しみに待ってて下さりありがとうございます。
    盗撮風パンチラは普通に見るよりドキドキしました。
    盗撮犯ってこういう風にハマって行くのかな?
    でも絶対にダメですけどね。
    妻をネタに気持ち良くなっていただけてたら嬉しいです。

  • 2015/08/17 (Mon) 12:45
    ゆう #- - URL
    かずさんへ

    最高かどうかは分かりませんが、それでもお褒めいただきありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • 2015/08/17 (Mon) 12:47
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    sakuさん、はじめまして。
    理想のサイトですか。ありがとうございます。
    フェチ色の強い内容ですが、良かったら今後も見て下さいね。

  • 2015/08/17 (Mon) 12:50
    ゆう #- - URL
    まささんへ

    まささん、はじめまして。
    はい、まささんのような男性にガン見されてましたよ。
    こういう服装も秋になるまでの楽しみですね。

  • 2015/08/17 (Mon) 12:54
    ゆう #- - URL
    ともやさんへ

    エッチというよりどちらかと言うとスポーティな感じでした。
    AUショップの前を通ると「店員に間違われるのでは?」と妻は避けてましたね(笑)
    水着は私も残念でした。申し訳ありません。

  • 2015/08/17 (Mon) 13:00
    ゆう #- - URL
    Kさんへ

    パンティの縦線に食い込むオ◯ンコ、ほんと卑猥ですよね。
    匂いもたっぷり染みこんでそうです。
    Kさんならチャンスが来るまでバレずに尾行できそうですね。

  • 2015/08/17 (Mon) 13:03
    ゆう #- - URL
    ハミルトンさんへ

    はじめてのご訪問ありがとうございます。
    「趣味が悪い」という人もいるかもしれないブログですが、良ければまた見に来てくださいね。
    今後も宜しくお願いします。

  • 2015/08/17 (Mon) 13:05
    ゆう #- - URL
    あつさんへ

    食い込みは私から見てもかなりエッチでした。
    白いパンティって眩しいです。

  • 2015/08/17 (Mon) 13:21
    ゆう #- - URL
    拓海♪さんへ

    いつも見てくださってたようでありがとうございます。
    今後はコメントも残してくださいね。
    私も興奮していただけるよう頑張ります。

  • 2015/08/17 (Mon) 13:24
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    他人のブログに妻のパンティが載ってるってエロいですね。
    今後もブログ拝見させていただきます。

  • 2015/08/17 (Mon) 13:27
    ゆう #- - URL
    Maiさんへ

    Maiさん、はじめまして。
    妻やブログのことを素敵と言っていただけて嬉しいですが、旦那のやってることは最低ですね(汗)
    既にネタに困ってますが、良かったらまた見に来てくださいね。

  • 2015/08/17 (Mon) 13:30
    ゆう #- - URL
    ひでさんへ

    こんにちは。
    更新楽しみにして下さりありがとうございます。
    はい。ちょっと離れたところから妻を見ていると、男性が背後をキープしていました。
    中にはこの割れ目を見た人もいるかも?

  • 2015/08/17 (Mon) 14:33
    ゆう #- - URL
    けいた♪さんへ

    ただいまです。
    今日も雨で早くも真夏の太陽が恋しくなってます。
    ミニスカとその下にある生パンティ、そして暑さで蒸れたパンティの匂い…。
    更に妄想していただけるよう、出来る限り更新頑張りますね。

  • 2015/08/17 (Mon) 14:36
    ゆう #- - URL
    なおさんへ

    ただいまです。
    出遅れたとしてもブログは逃げませんよ~。
    オ◯ンコのぷっくりした感じってエロいですよね。
    5発抜けましたか?
    「奥さん!奥さんのぷっくりマ◯コ!」
    なんて言いながら射精していただけてたら私も興奮します。

  • 2015/08/17 (Mon) 15:29
    ゆう♂ #L9ACpnHw - URL
    良いですね♪

    スケスケパンティ興奮しちゃいます

  • 2015/08/17 (Mon) 17:00
    たくみ #- - URL
    No title

    楽しみに待ってました!
    やっぱエロいですね〜!
    ありがとうございます!

  • 2015/08/18 (Tue) 00:00
    ゆう #- - URL
    ゆう♂さんへ

    興奮してくださってありがとうございます。
    スケスケパンティお好きですか?
    また機会があればアップしますね。

  • 2015/08/18 (Tue) 00:01
    ゆう #- - URL
    たくみさんへ

    こちらこそ楽しみにしてくださってありがとうございます。
    モロ出し画像じゃないのにエロく感じる。
    そんなブログを今後も目指して行きたいと思います。

  • 2015/08/18 (Tue) 00:32
    まーしー #- - URL
    初めまして

    尻フェチな自分にはたまらなくエロいです。
    透ける下着お尻のライン、全然裸じゃないのに凄くエロい。
    また覗かせていただきます。

  • 2015/08/19 (Wed) 07:21
    たかし #5ptKkCA6 - URL
    はじめまして・・・・

    素敵な奥様に勃起しちゃいます。
    街中で奥様のミニスカ姿視姦したくなりますね。
    確かにパンチラも覗きたいですが、パンティーライン見るのって
    良いですよね、それだけでも興奮しちゃいますよ。
    お近くの様で、リアルに視姦してみたいものですね。

  • 2015/08/19 (Wed) 14:33
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    はじめまして、まーしーさん。
    同じお尻フェチの方に喜んでいただけて嬉しいです。
    是非また覗きにいらしてくださいね。

  • 2015/08/19 (Wed) 14:44
    ゆう #- - URL
    たかしさんへ

    はじめまして、たかしさん。
    妻で勃起していただけて嬉しいです。
    ミニスカも最近は滅多に履かなくなりましたが、パンティラインの出やすいピタっとした服はよく着ています。
    昨日も一緒に出かけたのですが、かなり視姦されてました。

  • 2018/08/25 (Sat) 21:31
    クリボー #- - URL
    逆さ撮り

    オレンジ色の服でミニ
    町ですれ違ったら視姦
    してしまいますね。

    パンティの食い込み方が
    すごくセクシーです。

    素敵な写真ありがとう
    ございます m(._.)m

  • 2018/09/09 (Sun) 22:37
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    今ではこんなミニ履いてくれなくなったので懐かしいです。
    それにしても食い込み具合がエロいですね。
    ここをハグっと口で頬張るのが大好きです。



    > オレンジ色の服でミニ
    > 町ですれ違ったら視姦
    > してしまいますね。
    >
    > パンティの食い込み方が
    > すごくセクシーです。
    >
    > 素敵な写真ありがとう
    > ございます m(._.)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する