2ntブログ

ムラムラした引越し業者に覗かれる人妻

今年も残り50日ちょっと。
これから更に忙しくなると思うとゾッとしますね。

先日チラッと書きましたが、我が家はいよいよ引っ越しが迫ってきました。
自分の荷物だけはまとめるよう言われてるのですが、全く何も出来ていません…。

そんなことより、引越し業者の見積もりの日、せっかくなので脱衣所にパンティを干したりして遊ぼうと思っていたのに、それさえも出来ず…。

3社ほど来てもらったのですが、全て私が不在の時でした。

あとは引っ越し当日。
少しでも何か出来ればと企んでますが、なかなか難しいでしょうね~。


これは今年の夏のひとコマ。
近所のスーパーへ買い物に行った時に隠し撮りしました。


20171111_タイトスカートのパンティライン



写真では分かりづらいですが、尻に張り付いた薄手のタイトスカートから、黒いパンティが透けて見えてめっちゃエロかったです。


このように、引っ越しも暑い夏ならタンクトップからの胸チラや、四つん這いでエロい尻を突き出して床を拭く姿を視姦させる程度は楽しめたんですけどね。

欲求不満で体力だけは有り余ってる引越し業者の青年。

そんな青年をからかうかのように、
「汗かいちゃったからちょっとシャワー浴びてきますね♡」
と言わせ、私にバレないよう脱衣所を覗かせるシチュエーション。


20171111_奥さんの着替えを覗く 20171111_脱衣所盗撮



まぁあり得ないとは思いますが、それでも夏に引っ越さなかったことを悔やんでしまいます。

奥様や彼女さんが視姦されて興奮する読者の皆様。
引っ越すなら絶対に夏ですよ~!笑。


ではでは、今日はこのへんで。





ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2017/11/12 (Sun) 21:53
    やま #- - URL
    No title

    引越し準備のお忙しい中更新してくださりありがとうございます。
    これはまた色っぽい服装ですね。
    ご近所にこんな格好をした奥さんがいたら、仲良くなるために100%話しかけてます。
    もちろんSEXをするために。
    奥様も近所の旦那さんやスーパーの店員にナンパされてませんか?
    確実にオナネタにはされてると思いますよ。
    そんな素敵な奥様が引っ越してしまうことを知れば皆さんさぞかし寂しがるでしょうね。
    逆に引越し先のご近所様は羨ましい!ウチの近所なら最高なのですが(笑)

  • 2017/11/14 (Tue) 04:59
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    お引越しですか、忙しい時期なのにお疲れ様です。
    私も少し前に引っ越しましたが、近場だし独り身で荷物も少なかったので車で運びました。
    引越し先で同じ趣味を共有できる方が住んでらっしゃるといいですねー。
    私が近くに住んでいれば毎日でもお話できるのに・・・近所でないことが残念でならないです。
    これから大変忙しいことかと思いますが、また空き時間での更新楽しみにしております。

  • 2017/11/15 (Wed) 01:48
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    引越が迫りお忙しい中の更新ありがとうございます。
    転居に伴い不要になる家具・家電等あればフリマアプリでの取引を装って
    奥さんを至近距離で視姦してみたいです!笑
    もちろん奥さんの使用済下着も譲り受けたいです^^

  • 2017/11/15 (Wed) 13:18
    ケンゾー #- - URL
    No title

    お尻から太ももにかけての曲線とパンティラインを浮き立たせた奥様エロすぎます!
    前かがみになった時にチラッと見える胸元や、突き出したお尻を想像すると堪りません(>ω<)
    スーパーでは前からも後ろからもやらしい目で見られてたはずですよ!
    ボクなら狭い通路ですれ違う時に、どさくさに紛れて手の甲やペニスをお尻にあてがってしまいます(>_<)
    ひっこし業者さんも奥様を視姦できて羨ましい!パンティがなくなってたら興奮しますねー!

  • 2017/11/19 (Sun) 18:41
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    ナンパされる妻、見てみたいですね~。
    せめてオナネタにされてると良いのですが。
    近所でナンパされた話は聞かないので、今の住まいはやまさんのご近所ではないようですね。
    引越し先に期待ですw



    > 引越し準備のお忙しい中更新してくださりありがとうございます。
    > これはまた色っぽい服装ですね。
    > ご近所にこんな格好をした奥さんがいたら、仲良くなるために100%話しかけてます。
    > もちろんSEXをするために。
    > 奥様も近所の旦那さんやスーパーの店員にナンパされてませんか?
    > 確実にオナネタにはされてると思いますよ。
    > そんな素敵な奥様が引っ越してしまうことを知れば皆さんさぞかし寂しがるでしょうね。
    > 逆に引越し先のご近所様は羨ましい!ウチの近所なら最高なのですが(笑)

  • 2017/11/19 (Sun) 18:47
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    うらんさんも引っ越しされたばかりなのですね。
    お疲れ様でした。
    どうせまた出す荷物を丁寧に入れる作業が面倒で仕方ありません。

    引っ越し先で新しい出会いがあると良いのですが、性癖を暴露するまでの信頼関係を作るのはなかなか難しいですよね。
    しかも私の場合は妻にも内緒なので…。
    それでも近所に妻のタイプの独身男性が居ることを願って、荷造り頑張りますw



    > お引越しですか、忙しい時期なのにお疲れ様です。
    > 私も少し前に引っ越しましたが、近場だし独り身で荷物も少なかったので車で運びました。
    > 引越し先で同じ趣味を共有できる方が住んでらっしゃるといいですねー。
    > 私が近くに住んでいれば毎日でもお話できるのに・・・近所でないことが残念でならないです。
    > これから大変忙しいことかと思いますが、また空き時間での更新楽しみにしております。

  • 2017/11/20 (Mon) 09:17
    たけ #- - URL

    赤いタイトなんて、いやらしいですね~お尻のかたちがまるわかりで黒のティバック透けでスカートの裏地がないなんて、奥さまの確信犯ですね~いつ見てもなんて、撮影に協力てきな素敵な心構えの奥様なんでしょ~

  • 2017/11/20 (Mon) 22:41
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    そうなんです。
    忙しすぎて全く頭になかったのが、不要になる家具や子供のおもちゃ、あとは洋服や下着などの処分。
    知人に譲ったりメルカリに出したりしたそうなのですが、「下着はさすがに捨てたよ~」と、事後報告を受けました。
    オーマイガー!



    > 引越が迫りお忙しい中の更新ありがとうございます。
    > 転居に伴い不要になる家具・家電等あればフリマアプリでの取引を装って
    > 奥さんを至近距離で視姦してみたいです!笑
    > もちろん奥さんの使用済下着も譲り受けたいです^^

  • 2017/11/22 (Wed) 17:07
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    スーパーでは自然と前屈みになりますから、私もよく背後からお尻を眺めて興奮しています。
    過去にドンキで、妻のお尻にペニスを擦りつけてきた男と出くわしたことがあるのですが、あの時は興奮しました。

    引っ越しの際、洗濯機の中に使用済みパンティ入れっぱなしにしてたらどうなりますかね~。



    > お尻から太ももにかけての曲線とパンティラインを浮き立たせた奥様エロすぎます!
    > 前かがみになった時にチラッと見える胸元や、突き出したお尻を想像すると堪りません(>ω<)
    > スーパーでは前からも後ろからもやらしい目で見られてたはずですよ!
    > ボクなら狭い通路ですれ違う時に、どさくさに紛れて手の甲やペニスをお尻にあてがってしまいます(>_<)
    > ひっこし業者さんも奥様を視姦できて羨ましい!パンティがなくなってたら興奮しますねー!

  • 2017/11/22 (Wed) 21:11
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    写真は内緒で撮ってるので全然協力的ではないですよw
    ただ、やはり夏は開放的になるのでしょうか。
    少しぐらいの透けならあまり気にしないことも多いです。
    それに比べてこの寒さ…
    ほんと嫌ですね~



    > 赤いタイトなんて、いやらしいですね~お尻のかたちがまるわかりで黒のティバック透けでスカートの裏地がないなんて、奥さまの確信犯ですね~いつ見てもなんて、撮影に協力てきな素敵な心構えの奥様なんでしょ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する