2ntブログ

妻のスケベなシミパンティ

今年の秋は本当に雨が多いですね。

しかもまた台風が接近中…。
皆さんも十分にお気を付けください。

そんな悪天候の続く中、我が家は引っ越しが迫っております。

不動産屋の担当者が性欲の強そうな人なので、内見時にエロい服装をして欲しいとお願いしても、そんな日に限って雨だったり寒かったり…
なかなか上手く行きませんでした。

物件は決まったので、あとは引っ越し業者相手に少しは何か出来ればいいのですが、当日は多分デニムだろうなぁ…。

残念。

ふと思ったのですが、ブログ読者の中に不動産屋さんがいたら、妻に内緒で楽しいことも出来そうですね。
あ、プライバシーを全てさらけ出すのでなかなか難しいか…

でもホント、自営だと希望する物件を借りるのも案外苦労するので、アドバイザー的な存在として妻同伴で会うとかだったら楽しめたかも。



さて、前回は久々の更新にもかかわらずたくさんのコメントやメールをいただきありがとうございました。

その中に、クロッチやパンティ単体の画像を載せてほしいとのリクエストがあったので、今日は前回の記事で履いていたパンティの、妻の恥ずかしいシミ画像をアップしたいと思います。


ではさっそく…

この日履いていたパンティの脱ぎたて画像です。


20171029_白デニムの透けパン



まずは前から。


20171029_人妻の使用済みパンティ 20171029_洗濯かごのパンティ



表からも薄っすらと見えるクロッチの汚れが期待感を煽ります。

そして後ろはこんな感じ。


20171029_奥さんの下着



さて…

いよいよ中身です。


20171029_洗濯かごから盗んだパンティ



アップで…


20171029_友人の奥さんのパンティ 20171029_人妻の汚れたパンティ



気になる匂いのほうは…


20171029_妻のパンティのシミ



あぁ…たまりません。

尿とオマ○コ、そして微かに柔軟剤の匂いが混ざり合い、何とも言えない香りを醸し出してます。

クロッチの部分を鼻に当ててゆっくり息を吸い、「ハァ~」と口から息を吐くと、その吐いた息がクロッチの部分に湿気をもたらすのか、次に鼻で息を吸った時は更に匂いが強くなる。

鼻の奥にツンと突き刺さる妻のマン臭に釣られ、何度も何度も「スゥ~~~、ハァ~~~、スゥ~~~、ハァ~~~」…

クロッチを鼻から離すのがもったいないと思いながらも、やはり味も確かめなくてはいけません。

クロッチを広げて舌先を尖らせ、オマ○コに食い込んで汚してしまった染みを丁寧に舐めてみると…


20171029_クロッチの汚れ



ヤバイ…
めちゃくちゃスケベな味がします。

まだ触ってもいないのに、ペニスからカウパーが溢れ出るのも分かりました。

こうなったらもう我慢できません。

ズボンを脱ぎ、ベットリと濡れたペニスを取り出し、

(あぁ、美味しいよ…○○(名前)のオマ○コ、すげーやらしい味がする)

そんなことを呟きながらしごいてる頃には、クンニをするかの如くクロッチをベロベロと舐め回していました。

ヨダレでビチョビチョになってしまったクロッチからは更にいやらしい匂いが立ち上がり、こうなるとペニスをしごく手も射精を止められないほど早くなります。


このパンティを履いてる妻のお尻画像をガン見しながら…


20171029_無防備な奥さんを盗撮



○○のパンティ!○○のスケベマ○コ!!!!

イクッ!イクよ!!!

イクイクイクイクイクーーーー!!!!



半年ぶりにセックスしたばかりなのに、思いっきり射精していました。


妻のパンティ。
妻の汚れたクロッチ…


大好きです。







ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓





関連記事

Comment

  • 2017/10/29 (Sun) 15:04
    tot #- - URL
    No title

    こんにちは。
    奥さんの小尻に包まれたおパンティ、是非私も味わいたいです。
    もちろん、旦那様が使用したヨダレが付いた後でも構いません。

  • 2017/10/29 (Sun) 20:44
    拓海 #- - URL
    No title

    奥様のクロッチ汚れ素晴らしいですね♪
    画像を拡大した際には、無意識に鼻先を押し付けてしまいました。もちろん何の匂いもせずにスマホに鼻の脂がつくだけでしたが(笑)
    早く匂いも感じられるスマホができたら良いのにと思います。

    今日もじっくりと奥様の画像で視姦させていただきます♪

  • 2017/10/29 (Sun) 23:39
    タグフェチ #nGdA3O4A - URL
    はじめまして

    はじめまして
    はじめてコメントさせて頂きます
    パンティお尻フェチには堪らない奥様ですね
    スタイルの良い奥様のパンティ姿、デニムから透けて見えるパンティラインどれも最高です
    クロッチの汚れも上品な汚し方ですね
    また奥様のパンティ毎回オシャレですよね
    今回のパンティは何処のメーカーでしょうか?
    奥様と同じパンティを手に入れて
    擬似的に奥様のパンティを楽しんでみたいですね
    更新楽しみにしています

  • 2017/10/30 (Mon) 07:43
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    おぉ、今回の更新はお早い(牽制)

    今回も素晴らしい画像ありがとうございます。
    いつもの奥様の画像も素敵ですが、
    私個人としてはやはりこっそり楽しんでる感のある隠し撮りであったり、こういう下着オンリーのフェチズム溢れる画像が大好物です。
    毎回思いますけど、奥様は下着の汚し方が上品で良いですね。
    今回も可愛らしい染みで思わず下半身が反応してしまいます。
    知り合いなら私も奥様の下着のお掃除に毎回参加したいですね、ホント羨ましい限りです。

    次回もまた楽しみにしています。

  • 2017/11/01 (Wed) 07:25
    なお #- - URL
    エッチな奥さんなんですね

    素敵な奥さんなのに…
    燃えますね。
    どんなに清楚で澄ましていても
    熟女の本性はどすけべなのですね。
    汚れたショーツまたお願いします。

  • 2017/11/03 (Fri) 19:33
    やま #- - URL
    No title

    下着の中身が気になっていたので拝見できて嬉しいです。
    ハイレグのパンティなのでさぞかし食い込んでたのでしょうね。
    見知らぬ男性にパンティラインを視姦されて濡れてしまったのだとしたら更に興奮します。
    それこそ「恥ずかしいシミ」という表現がピッタリですね。
    そんなシミを堪能できるゆうさんが羨ましい~(笑)

  • 2017/11/04 (Sat) 15:50
    ゆう #- - URL
    totさんへ

    私が使用したあとでも良いと思うほど興味持っていただいてありがとうございます。
    一緒に楽しむのも興奮しそうですね。



    > こんにちは。
    > 奥さんの小尻に包まれたおパンティ、是非私も味わいたいです。
    > もちろん、旦那様が使用したヨダレが付いた後でも構いません。

  • 2017/11/04 (Sat) 15:52
    ゆう #- - URL
    拓海さんへ

    私も匂いをお届けできればと何度思ったことかw
    テクノロジーの発展に期待しています。
    せめて画像だけでも興奮してもらえたら幸いです。



    > 奥様のクロッチ汚れ素晴らしいですね♪
    > 画像を拡大した際には、無意識に鼻先を押し付けてしまいました。もちろん何の匂いもせずにスマホに鼻の脂がつくだけでしたが(笑)
    > 早く匂いも感じられるスマホができたら良いのにと思います。
    >
    > 今日もじっくりと奥様の画像で視姦させていただきます♪

  • 2017/11/04 (Sat) 15:57
    ゆう #- - URL
    タグフェチさんへ

    はじめまして、タグフェチさん。
    コメントありがとうございます。
    パンティお尻フェチの方に興奮してもらえると嬉しいです。

    下着は自分で買ってくるものと私が購入するものがあるのですが、多分この下着は私がネットで買ったものだと思います。
    なので何処のメーカーかまでは覚えておらず…
    すみません。
    ちなみに妻は輸入ブランドも好きですが、普通にピーチジョンとかでも買ってるようです。
    あまりワコールとかの下着は着用していないような気がします。



    > はじめまして
    > はじめてコメントさせて頂きます
    > パンティお尻フェチには堪らない奥様ですね
    > スタイルの良い奥様のパンティ姿、デニムから透けて見えるパンティラインどれも最高です
    > クロッチの汚れも上品な汚し方ですね
    > また奥様のパンティ毎回オシャレですよね
    > 今回のパンティは何処のメーカーでしょうか?
    > 奥様と同じパンティを手に入れて
    > 擬似的に奥様のパンティを楽しんでみたいですね
    > 更新楽しみにしています

  • 2017/11/04 (Sat) 20:43
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    着画よりパンティ単体がお好きなんですね。
    今回久々にクロッチ画像をお届けできて良かったです。
    他にも撮ってあるのでまたアップしますね。



    > おぉ、今回の更新はお早い(牽制)
    >
    > 今回も素晴らしい画像ありがとうございます。
    > いつもの奥様の画像も素敵ですが、
    > 私個人としてはやはりこっそり楽しんでる感のある隠し撮りであったり、こういう下着オンリーのフェチズム溢れる画像が大好物です。
    > 毎回思いますけど、奥様は下着の汚し方が上品で良いですね。
    > 今回も可愛らしい染みで思わず下半身が反応してしまいます。
    > 知り合いなら私も奥様の下着のお掃除に毎回参加したいですね、ホント羨ましい限りです。
    >
    > 次回もまた楽しみにしています。

  • 2017/11/04 (Sat) 20:46
    ゆう #- - URL
    なおさんへ

    すました顔をしていてもクロッチは汚してるってエロいですよね。
    絶対に見られたくない汚れだからこそ興奮します。
    またアップしますね。



    > 素敵な奥さんなのに…
    > 燃えますね。
    > どんなに清楚で澄ましていても
    > 熟女の本性はどすけべなのですね。
    > 汚れたショーツまたお願いします。

  • 2017/11/04 (Sat) 22:58
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    ハーフバックは時にTバックのように食い込むので、やらしい匂いはバッチリでした。
    今度視姦されてるたびに「今お前のことすごく視てたよ」と呟き、それでどんな汚れ方をしているか実験してみたいです。



    > 下着の中身が気になっていたので拝見できて嬉しいです。
    > ハイレグのパンティなのでさぞかし食い込んでたのでしょうね。
    > 見知らぬ男性にパンティラインを視姦されて濡れてしまったのだとしたら更に興奮します。
    > それこそ「恥ずかしいシミ」という表現がピッタリですね。
    > そんなシミを堪能できるゆうさんが羨ましい~(笑)

  • 2017/11/07 (Tue) 06:00
    No title

    この白パン最高! 
    次は、
    この白パンにブーツコラボして、いっぱい記載してほしい!

  • 2017/11/08 (Wed) 17:36
    ケンゾー #- - URL
    おかえりなさい!

    おかえりなさい!ゆうさん、そして奥様ー!
    コメント遅くなっちゃいました(^_^;)
    お忙しいのに更新ありがとうございます。
    一方的なメールにもたまにお返事いただいて感謝感謝です(T_T)
    これからも昼夜問わず奥様で出しまくりますので宜しくお願いします!
    それにしても素敵なクロッチですね~。
    奥様にパンティを口の中に突っ込まれて「旦那には内緒よ」と言われながらシコシコしてもらいたいです(;´Д`)ハァハァ

  • 2017/11/11 (Sat) 22:18
    ゆう #- - URL
    ボッキ太郎さんへ

    白パンにブーツが本当に大好きなんですね。
    ブーツの季節になったので、機会があればまたこの格好をお願いしてみますね。



    > この白パン最高! 
    > 次は、
    > この白パンにブーツコラボして、いっぱい記載してほしい!

  • 2017/11/11 (Sat) 22:20
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    ただいまです。
    こちらこそいつもメールありがとうございます。
    返事が出来ないこともありますが、毎回興奮してますよ。
    これからも妻でたくさん射精して、その様子を報告してくださいね。
    楽しみにしています。



    > おかえりなさい!ゆうさん、そして奥様ー!
    > コメント遅くなっちゃいました(^_^;)
    > お忙しいのに更新ありがとうございます。
    > 一方的なメールにもたまにお返事いただいて感謝感謝です(T_T)
    > これからも昼夜問わず奥様で出しまくりますので宜しくお願いします!
    > それにしても素敵なクロッチですね~。
    > 奥様にパンティを口の中に突っ込まれて「旦那には内緒よ」と言われながらシコシコしてもらいたいです(;´Д`)ハァハァ

  • 2017/11/15 (Wed) 01:35
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    透け具合が最高な白パンです!
    冬に近づいていますがこんな透けパンでしたら厚着になっても
    視姦されてしまいますね^^

  • 2017/11/17 (Fri) 01:59
    ボッキ太郎 #xtsQx3EI - URL
    No title

    白パンの中はTバックでお願いします!

  • 2017/11/20 (Mon) 22:33
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    冬でも履くことはあるのですが、セーターやダウンでお尻が隠れてしまうのが残念です。
    ただ、この季節のパンティラインは珍しいので、万が一見えてた時はかなりの視姦対象になりそうですね。



    > 透け具合が最高な白パンです!
    > 冬に近づいていますがこんな透けパンでしたら厚着になっても
    > 視姦されてしまいますね^^

  • 2017/11/22 (Wed) 17:09
    ゆう #- - URL
    ボッキ太郎さんへ

    最近Tバックは滅多に履かなくなりましたが、チャンスがあれば撮ってみますね。



    > 白パンの中はTバックでお願いします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する