2ntブログ

パンティ着用尻コキ

前回の記事が長くなりすぎたので、今回はシンプルに書きたいと思います。



当日まで欲求不満のムラムラ状態だった妻と私。
その上見知らぬ男性にパンチラを視姦され、更に興奮した状態で帰宅。


すぐにでもセックスしたかったのですが、まずは子供を寝かせないといけません。

「すぐに寝かしつけるからちょっと待っててね」

そう言いながら、まるで挑発するかのようにお尻をこちらに向けて着替える妻。


20151001_01.jpg 20151001_2.jpg



見知らぬ男性に見られたせいか、メス特有のスケベな匂いが漂ってきそうなお尻。
そんなものを見せつけられ、イタズラ心が沸かないはずがありません。


「ここ見られて感じたんだろ?」


20151001_3.jpg



パンティの上からでもハッキリと分かるほど、オ◯ンコが熱く火照ってます。

「ちょ、ちょっと待って…」
そう言いながらも気持ちよさそうに腰をクネクネさせる妻。

そんな姿を見て更に興奮した私は、ペニスを取り出し妻のお尻に擦りつけます。


妻の尻コキ1



レースの感触が亀頭を刺激し、カウパーがダラダラと溢れ出てきます。


その感触をもっと味わいたくて、パンティの中にペニスを突っ込み腰を振ってみると…


ヤバイ…気持ち良すぎです。


妻の尻コキ2



柔らかい妻のお尻と、直で亀頭を刺激するレースの感触がたまりません。
さっきまでセックスのことしか考えられませんでしたが、このまま出してしまいたくなるほどの気持ち良さです。

そんな私の気持ちを察してか、
「出しちゃダメだよ」
…と、ストップをかける妻。

もしそのストップがなかったら、気持ち良さに負けて出してたかもしれません。

いったん我に返り一服。

妻が子供を寝かしつけたあと、お互いの欲求をぶつけ合いながら、ゆっくりかつ濃厚なセックスを楽しみました。
ただ、既に興奮MAX状態だった私はかなり早くイッてしまいましたが…(汗)

続けて2度3度とチャレンジ出来た若かりし日々が懐かしいですね。


ではでは、今日はこれぐらいにしておきたいと思います。






関連記事

Comment

  • 2015/10/02 (Fri) 05:38
    関西 #- - URL
    No title

    始めまして!アルバム全部見さしてもらってます!ゆうさんと同じフェチなんで毎回興奮が止まりません笑
    更新楽しみです!!!

  • 2015/10/02 (Fri) 05:41
    ばぶ #- - URL
    No title

    おはようございます。

    毎回楽しく拝見させていただいています!

    前回のお話から興奮度合いMAXのまま
    持続は男にとっては結構大変ですよね(笑)。

    読んでいて僕も興奮してますよ!

    またよろしくお願いします~

  • 2015/10/02 (Fri) 12:13
    saku #C8yVuyDQ - URL
    No title

    更新ありがとうございます。
    ゆう様の奥様に夢中になっております。
    パンティを履いたままの奥様への悪戯に興奮しております。
    下着を亀頭に当てながらのオナニーは最高ですよね。
    また叔〇のパンティーでやってみたくなりました。
    僕のフェチをくすぐる、ゆう様の投稿に感謝です。

  • 2015/10/02 (Fri) 12:23
    やま #- - URL
    No title

    奥さんの柔らかそうなお尻に擦り付けられるゆうさんが羨ましいです。
    でもその様子をアップしてくださって感謝☆
    ゆうさんがお尻の左側で私が右側…そんな妄想をしながら気持ち良くならせていただきます。

  • 2015/10/03 (Sat) 13:03
    匠 #- - URL
    ハァハァ・・・

    柔らかそうなお尻とパンティの間に突っ込んだ感触がこちらにまで伝わってきそうです(≧▽≦)
    画像を見ながら自分が突っ込んだ妄想で朝からザーメン出させていただきました!
    もちろん「奥さん!奥さん!」と叫びながら(*´Д`)
    最高の気持よかったです!!!!

  • 2015/10/03 (Sat) 19:57
    ゆう #- - URL
    関西さんへ

    はじめまして、関西さん。
    同じフェチの方に興奮してもらえて嬉しいです。
    今後も宜しくお願い致します。


    > 始めまして!アルバム全部見さしてもらってます!ゆうさんと同じフェチなんで毎回興奮が止まりません笑
    > 更新楽しみです!!!

  • 2015/10/03 (Sat) 19:59
    ゆう #- - URL
    ばぶさんへ

    こちらこそいつもありがとうございます。
    はい、年を重ねるごとに体力的な持続力はなくなってきましたね(汗)
    スケベ度は変わらないのですが…。


    > おはようございます。
    >
    > 毎回楽しく拝見させていただいています!
    >
    > 前回のお話から興奮度合いMAXのまま
    > 持続は男にとっては結構大変ですよね(笑)。
    >
    > 読んでいて僕も興奮してますよ!
    >
    > またよろしくお願いします~

  • 2015/10/03 (Sat) 20:01
    ゆう #- - URL
    sakuさんへ

    叔◯様のパンティでもオナニーされてたのですね。
    淡い思い出をこんなブログで思い出させて良いのか悪いのか…
    それでも興奮してもらえてるようで良かったです。


    > 更新ありがとうございます。
    > ゆう様の奥様に夢中になっております。
    > パンティを履いたままの奥様への悪戯に興奮しております。
    > 下着を亀頭に当てながらのオナニーは最高ですよね。
    > また叔〇のパンティーでやってみたくなりました。
    > 僕のフェチをくすぐる、ゆう様の投稿に感謝です。

  • 2015/10/03 (Sat) 20:04
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    左右のお尻にペニスを擦りつけるってやらしいですね。
    ほんと、いつかやってみたいです。
    今回も気持ちよくなって貰えてたら嬉しいです。


    > 奥さんの柔らかそうなお尻に擦り付けられるゆうさんが羨ましいです。
    > でもその様子をアップしてくださって感謝☆
    > ゆうさんがお尻の左側で私が右側…そんな妄想をしながら気持ち良くならせていただきます。

  • 2015/10/03 (Sat) 20:06
    ゆう #- - URL
    匠さんへ

    コメントだけでなく、今回も変態な報告メールありがとうございました。
    読んでいて興奮しました。
    匠さんが気持ちよくなってる様子がビシビシ伝わってきましたよ。
    これからも宜しくお願いいします。


    > 柔らかそうなお尻とパンティの間に突っ込んだ感触がこちらにまで伝わってきそうです(≧▽≦)
    > 画像を見ながら自分が突っ込んだ妄想で朝からザーメン出させていただきました!
    > もちろん「奥さん!奥さん!」と叫びながら(*´Д`)
    > 最高の気持よかったです!!!!

  • 2015/10/03 (Sat) 20:14
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    いやいやf^_^;

    今回は凄いですね~(^O^)
    ご主人の指とチンコの登場でリアルさがアップしてます(^O^)

    しかし奥様のパンティ姿はエロいですね~(^O^)

    見る者すべてを幸せにしてくれます(^O^)

    ご主人、独り占めはよくないですよ~(笑)

    いつもありがとうございます(^O^)

  • 2015/10/04 (Sun) 09:34
    ケント #- - URL
    No title

    このキャミソール姿と言い、男心わかってますね( ´∀`)

    このblogで、オカズ要りませんwww

  • 2015/10/04 (Sun) 12:59
    マスオ #2DdjN05. - URL
    勃起もんです。

    私もカウパー汁ダラダラです。

  • 2015/10/04 (Sun) 23:05
    パカッソ #- - URL
    No title

    奥様のこんなエロパンティを生で見られた見知らぬ男性が羨ましい限りですね。また、やらしさ抜群の奥様で、ゆう様がうらやましい限りですよ!私が彼女に同じことしたらビンタでしょうねw

    なかなかお忙しくて難しいと思いますが、奥様の毎日のパンティローテーションを記録して、発表していただけるとものすごく興奮しそうです!

  • 2015/10/05 (Mon) 08:07
    まーしー #- - URL
    No title

    とてもイヤラシイお尻ですね
    毎回エロくて興奮します

  • 2015/10/05 (Mon) 10:19
    kenji #xa6B1u7A - URL
    はじめまして!

    いつもナンネの伝言板にコメントさせて頂ている者です!
    更新されるのを楽しみにしていました!
    キャミソールの下にレースの下着最高ですね♪
    柔らかそうなお尻とレースの下着の間に挟むなんて考えただけで…
    おかわり出来ない寂しさ私も最近痛感しています…
    これから厚着になる季節ですがブログ楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪

  • 2015/10/05 (Mon) 13:36
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    我慢できないリアルな様子が伝わってたら嬉しいです。
    はい。私も妻のパンティ姿にいつもそそられてます。
    セックスそっちのけでお尻に飛びついたのがその証拠ですね(汗)


    > 今回は凄いですね~(^O^)
    > ご主人の指とチンコの登場でリアルさがアップしてます(^O^)
    >
    > しかし奥様のパンティ姿はエロいですね~(^O^)
    >
    > 見る者すべてを幸せにしてくれます(^O^)
    >
    > ご主人、独り占めはよくないですよ~(笑)
    >
    > いつもありがとうございます(^O^)

  • 2015/10/05 (Mon) 13:38
    ゆう #- - URL
    ケントさんへ

    キャミソールは下着が透けないようワンピースの中に着てたようです。
    パンティラインが見えなくてガッカリしてましたが、この姿を見て「これはこれでアリ」と思いました。
    ブログをオカズにしてくださってありがとうございます。


    > このキャミソール姿と言い、男心わかってますね( ´∀`)
    >
    > このblogで、オカズ要りませんwww

  • 2015/10/05 (Mon) 13:39
    ゆう #- - URL
    マスオさんへ

    カウパーだけでなく良かったらザーメンも出してくださいね(笑)


    > 私もカウパー汁ダラダラです。

  • 2015/10/05 (Mon) 13:41
    ゆう #- - URL
    パカッソさんへ

    見知らぬ男性に見られて嬉しかったですが、感想を聞けないのが寂しいですね。
    毎日のパンティローテションはやりたいですが、妻に内緒なのでなかなか厳しいかもです。
    でも撮れた時は出来る限りアップしますね。


    > 奥様のこんなエロパンティを生で見られた見知らぬ男性が羨ましい限りですね。また、やらしさ抜群の奥様で、ゆう様がうらやましい限りですよ!私が彼女に同じことしたらビンタでしょうねw
    >
    > なかなかお忙しくて難しいと思いますが、奥様の毎日のパンティローテーションを記録して、発表していただけるとものすごく興奮しそうです!

  • 2015/10/05 (Mon) 13:42
    ゆう #- - URL
    まーしーさんへ

    毎回興奮してくださってありがとうございます。
    はい、スケベなお尻してます。


    > とてもイヤラシイお尻ですね
    > 毎回エロくて興奮します

  • 2015/10/05 (Mon) 13:46
    ゆう #- - URL
    kenjiさんへ

    はじめまして、kenjiさん。
    伝言も見ましたよ。ありがとうございました。
    柔らかいお尻に亀頭が擦れるレースのパンティ…
    このハーモーニーがたまりませんでした。
    おかわり出来ない寂しさはありますが、一発にこだわり抜いて今後もエロいお知らせが出来ればと思ってます。
    こちらこそ今後も宜しくお願いします。


    > いつもナンネの伝言板にコメントさせて頂ている者です!
    > 更新されるのを楽しみにしていました!
    > キャミソールの下にレースの下着最高ですね♪
    > 柔らかそうなお尻とレースの下着の間に挟むなんて考えただけで…
    > おかわり出来ない寂しさ私も最近痛感しています…
    > これから厚着になる季節ですがブログ楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する