2ntブログ

パンティ越しの顔面騎乗とパンティ越しのフェラ

またまたご無沙汰してました。

「せめて1ヶ月に1回は更新しなきゃ」
そう思い、現在6月30日の23時40分とギリギリな時間ですが、写真数枚だけでもアップしておきます。


先々週の休みの日に撮った妻のお尻。


20160630_妻のパンティ尻 20160630_奥さんのお尻



アップにすると微妙にハミ毛が…


20160630_妻のパンティクロッチ



この日もパンティ越しの顔面騎乗で、オマ◯コの匂いを堪能。


20160630_人妻顔面騎乗 20160630_妻のマン臭



外出中もムラムラしていたのでしょうか。
撮ったのはまだ昼過ぎだったのですが、朝着替えたはずのパンティからエロ~い匂いがしていました。


そして…

実はこの日、私も内緒で妻のパンティを履いて出かけていました。

帰ってからズボンをずらし、その恥ずかしい姿を曝け出すと…

「嬉しい~!」
と言いながらむしゃぶりついてきました。


20160630_人妻フェラ 20160630_妻のパンティを履いてフェラ



と、ここまで書いて…

ヤバイ!
23時58分!!!


時間もないので、今日はこのへんで。


雑な更新でスミマセン。汗。





関連記事

Comment

  • 2016/07/01 (Fri) 01:42
    とも #KD5XUSzs - URL
    待ってました(笑)

    たぶん6月ギリギリ最終までには新しいトビが立つと思ってました(笑)

    素敵な奥様に素敵なP

    羨ましいです。

    次回も期待してます。

    素敵な画像をまた見せて下さいね。

  • 2016/07/01 (Fri) 02:16
    zaku #- - URL
    更新ありがとうございます。

    こんばんは、zakuです。相変わらずの多忙ぶり、お疲れさまです。私も上期の最終日だったので、午前様の帰宅でした。が、今日up下さった写真、エロ過ぎます‼︎
    私の大好きな奥様のお尻の形が強調され、またパンティ越しの顔騎!、そして奥様の顔が想像できるフェラ。寝れなくなったじゃないですか!
    今日は奥様で抜いてから、寝床につきたいと思います。でもパンティ履いてた事を伝えると、うれし〜って返事してくれる奥様は素敵ですね(笑)。
    羨ましい。パンティ越しのアナルなんかもリクエストしていいですか?
    ご多忙でしょうが、更新期待してますね。

  • 2016/07/01 (Fri) 08:31
    じんた #amXlFcx2 - URL
    お久しぶりですね

    嬉しい〜!
    って可愛すぎでしょう奥さま。

    これからますます夏っぽくなり、女性のうしろ姿を鑑賞するのが楽しみな時期になります。
    かわいい奥さまのエロ尻視姦ツアーを楽しみにしてます!
    ではでは。

  • 2016/07/01 (Fri) 17:59
    けいた #yErO6BWs - URL
    奥様可愛い

    久々のアップ待ってましたぁ。

    ゆうさん、奥様のパンティを履いておでかけ・・・変態ですね(笑)
    でもそんな変態プレイ好きです!僕もやってみたい(笑)
    それを見て喜ぶ奥様がとても可愛いですね。

    いつもながら奥様のおしりはたまらなくいいですね。
    街中で透けたピンクのパンティを見てみたいです。

    でももうそんな季節になってのですね。早いものですね。

  • 2016/07/01 (Fri) 22:33
    どもさん #- - URL
    いつも見てます

    いつ更新されるのか待ってました笑
    お仕事お疲れ様です!
    奥様が欲求不満で待ってますよ!
    クロッチも是非お願いします!

  • 2016/07/01 (Fri) 23:37
    masa #mQop/nM. - URL
    No title

    更新ありがとうございます!
    えっちな奥様大変羨ましいです。
    うちは新婚なのに相手が消極的で(;_;)

    いつか奥様の喘ぎ声聞きたいです。

  • 2016/07/02 (Sat) 10:20
    ニセ蔵 #- - URL
    No title

    奥様パンティ履いてのフェラ、変態ですね♪

    私も奥様のパンツをはいてWフェラしてもらいたい♪

    そんな事を想像しながらシコシコします!

  • 2016/07/02 (Sat) 22:46
    たけ #- - URL

    また、また、奥様の綺麗なお尻に映えるピンクのパンティーの透け具合がいやらしいーですね!私も時々パンティー履いてますが、それを偶然を装って奥様に見つかって見たいですね~

  • 2016/07/03 (Sun) 13:08
    しょう #0iyVDi8M - URL
    素晴らしいです!

    見た瞬間にバキバキに勃起しました。
    奥さんのパンティずらしてバックで犯す妄想しながらヌかせていただきます。
    機会がありましたらパンコキされてるところを拝見したいです!
    ご無理なさらず頑張って下さいませ。

  • 2016/07/04 (Mon) 16:55
    タカハル #x7SNgv4U - URL
    No title

    最初の頃から度々覗かせてもらっていましたが、初めてコメントさせてもらいます。

    相変わらずエロいお尻にエロいパンティ姿の奥様を堪能させてもらいました♪
    暑くなってきて薄着になった奥様がスカート尻にこんなピンクのパンティを透けさせて歩いてる…じっくり堪能してみたいですねー(笑)
    堪能した後はスカートの中もじっくり拝見させてもらえたら…あ~たまらないです♪

    これからも更新(出来れば月1とは言わず何度でも)楽しみにしてます!

  • 2016/07/04 (Mon) 19:57
    変じゅん態 #qNXjQhIg - URL
    更新お疲れ様です(^_^)

    しかし暑くなりましたね〜(^_^;)
    お忙しい中、更新ありがとうございます(^_^)
    修正がありますが奥様綺麗ですね〜(^_^)
    美味しいそうに咥えてますね(^_^)

    パンティの微妙な膨らみも最高ですね〜(^_^)

    段々奥様も大胆に撮影に対してなってきているのでは?(^_^)

  • 2016/07/28 (Thu) 02:28
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    これから夏本番で益々暑くなるから奥さんのパンティの匂いも更に楽しめそうですね!
    いやらしい匂いが付着した奥さんのパンティを嗅ぎながら、薄着になった姿を視姦してみたいです^^

  • 2016/07/29 (Fri) 15:58
    ゆう #- - URL
    ともさんへ

    予想通り6月ギリギリでの更新でしたw
    最近は撮る時間もないのですが、また頑張って更新しますね。


    > たぶん6月ギリギリ最終までには新しいトビが立つと思ってました(笑)
    >
    > 素敵な奥様に素敵なP
    >
    > 羨ましいです。
    >
    > 次回も期待してます。
    >
    > 素敵な画像をまた見せて下さいね。

  • 2016/07/29 (Fri) 16:02
    ゆう #- - URL
    zakuさんへ

    zakuさんも相変わらずお忙しいようでお疲れ様です。
    妻のお尻&フェラ画像で少しは気持ち良くなって貰えましたか?
    また機会があればzakuさんのツボを刺激できるような画像をアップしたいと思います。
    お互い忙しいですが頑張りましょう。


    > こんばんは、zakuです。相変わらずの多忙ぶり、お疲れさまです。私も上期の最終日だったので、午前様の帰宅でした。が、今日up下さった写真、エロ過ぎます‼︎
    > 私の大好きな奥様のお尻の形が強調され、またパンティ越しの顔騎!、そして奥様の顔が想像できるフェラ。寝れなくなったじゃないですか!
    > 今日は奥様で抜いてから、寝床につきたいと思います。でもパンティ履いてた事を伝えると、うれし〜って返事してくれる奥様は素敵ですね(笑)。
    > 羨ましい。パンティ越しのアナルなんかもリクエストしていいですか?
    > ご多忙でしょうが、更新期待してますね。

  • 2016/07/29 (Fri) 16:06
    ゆう #- - URL
    じんたさんへ

    「嬉しい」と喜んでくれる妻で良かったです。
    普通なら変態扱いですよね。
    いよいよ夏本番となり、パンティラインが眩しい季節になりましたね。
    先日久々に妻と出かけたのですが、あいにくの雨で悲しかったです。


    > 嬉しい〜!
    > って可愛すぎでしょう奥さま。
    >
    > これからますます夏っぽくなり、女性のうしろ姿を鑑賞するのが楽しみな時期になります。
    > かわいい奥さまのエロ尻視姦ツアーを楽しみにしてます!
    > ではでは。

  • 2016/07/29 (Fri) 20:30
    ゆう #- - URL
    けいたさんへ

    毎度お待たせしてすみません。汗。
    一緒に出かける時はたまに内緒でパンティを履き、他の男性になりきって妻を視姦してますw
    白いデニムや白いマキシスカートの時にピンクのパンティ履かせたいですね。
    チャンスがあれば写真に収めてアップしますね。


    > 久々のアップ待ってましたぁ。
    >
    > ゆうさん、奥様のパンティを履いておでかけ・・・変態ですね(笑)
    > でもそんな変態プレイ好きです!僕もやってみたい(笑)
    > それを見て喜ぶ奥様がとても可愛いですね。
    >
    > いつもながら奥様のおしりはたまらなくいいですね。
    > 街中で透けたピンクのパンティを見てみたいです。
    >
    > でももうそんな季節になってのですね。早いものですね。

  • 2016/07/29 (Fri) 20:33
    ゆう #- - URL
    どもさんへ

    なかなか更新しないのに、いつも見てくださってありがとうございます。
    妻も欲求不満ですが、どもさんも欲求不満状態で妻を視て貰えたら嬉しいです。
    チャンスがあればクロッチ画像も撮っておきますね。


    > いつ更新されるのか待ってました笑
    > お仕事お疲れ様です!
    > 奥様が欲求不満で待ってますよ!
    > クロッチも是非お願いします!

  • 2016/07/31 (Sun) 16:45
    ゆう #- - URL
    masaさんへ

    新婚で消極的なのも、逆に初々しくて羨ましいです。
    ウチも最初は引いてたと思いますよw
    masaさんも楽しんでくださいね。


    > 更新ありがとうございます!
    > えっちな奥様大変羨ましいです。
    > うちは新婚なのに相手が消極的で(;_;)
    >
    > いつか奥様の喘ぎ声聞きたいです。

  • 2016/07/31 (Sun) 16:47
    ゆう #- - URL
    ニセ蔵さんへ

    男二人で妻のパンティを履いてのWフェラ。エロいですね。
    恥ずかしそうにしながらも喜んでペニスを咥える妻の姿を想像してしまいます。


    > 奥様パンティ履いてのフェラ、変態ですね♪
    >
    > 私も奥様のパンツをはいてWフェラしてもらいたい♪
    >
    > そんな事を想像しながらシコシコします!

  • 2016/07/31 (Sun) 16:49
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    レースのパンティってエロいですよね。
    たけさんもパンティ履いておられるのですね。
    見つかってみたい気持ち、私も分かります。


    > また、また、奥様の綺麗なお尻に映えるピンクのパンティーの透け具合がいやらしいーですね!私も時々パンティー履いてますが、それを偶然を装って奥様に見つかって見たいですね~

  • 2016/08/02 (Tue) 14:25
    ゆう #- - URL
    しょうさんへ

    勃起してもらえて嬉しいです。
    そう言えばパンティ履いたままバックで入れてる写真ってないですね。
    パンコキ画像も含め、機会があれば撮ってみたいと思います。
    なかなか更新できてませんが、今後もお付き合い宜しくお願いします。


    > 見た瞬間にバキバキに勃起しました。
    > 奥さんのパンティずらしてバックで犯す妄想しながらヌかせていただきます。
    > 機会がありましたらパンコキされてるところを拝見したいです!
    > ご無理なさらず頑張って下さいませ。

  • 2016/08/02 (Tue) 14:28
    ゆう #- - URL
    タカハルさんへ

    初コメントありがとうございます。
    ずっと見てくださってたんですね。
    薄いスカートから透けるピンクのパンティってエロいですね。
    最近はパンツのほうが多いのでなかなか難しいですが、また撮れたらアップしますね。
    これからもコメントやメールお待ちしてます。


    > 最初の頃から度々覗かせてもらっていましたが、初めてコメントさせてもらいます。
    >
    > 相変わらずエロいお尻にエロいパンティ姿の奥様を堪能させてもらいました♪
    > 暑くなってきて薄着になった奥様がスカート尻にこんなピンクのパンティを透けさせて歩いてる…じっくり堪能してみたいですねー(笑)
    > 堪能した後はスカートの中もじっくり拝見させてもらえたら…あ~たまらないです♪
    >
    > これからも更新(出来れば月1とは言わず何度でも)楽しみにしてます!

  • 2016/08/02 (Tue) 14:32
    ゆう #- - URL
    変じゅん態さんへ

    ホント暑いですね。
    でもそのおかげで女性も薄着になるので嬉しい季節です。
    フェラが大好きなので、咥えてる時はいつも美味しそうです。


    > しかし暑くなりましたね〜(^_^;)
    > お忙しい中、更新ありがとうございます(^_^)
    > 修正がありますが奥様綺麗ですね〜(^_^)
    > 美味しいそうに咥えてますね(^_^)
    >
    > パンティの微妙な膨らみも最高ですね〜(^_^)
    >
    > 段々奥様も大胆に撮影に対してなってきているのでは?(^_^)

  • 2016/08/02 (Tue) 19:52
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    蒸れたクロッチの匂いは最高ですよね。
    私も楽しみです。
    以前は夫婦で出かける時に妻のパンティの匂いを嗅ぎながら尾行してもらってたのですが、その方も最高に興奮されてました。


    > これから夏本番で益々暑くなるから奥さんのパンティの匂いも更に楽しめそうですね!
    > いやらしい匂いが付着した奥さんのパンティを嗅ぎながら、薄着になった姿を視姦してみたいです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する