2ntブログ

謹賀新年

今年も遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。

コロナ禍の年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

全国的に新規感染者が増えてきて、緊急事態宣言が新たな地域にも拡大されそうですね。

私事で言えば、昨年は時間の捉え方が難しく、充実した日々を送ったという実感がありませんでした。
今年中に何とか収束すれば良いのですが、現状を見る限り難しいかもしれません。
それでも2021年の最後に、『中身の濃い、楽しい1年だった』と言えるよう、昨年の反省を元に1日1日を大切にしていきたいと思っています。

おかげさまで妻の体調は日に日に良くなり、最近では「仕事をやりたい!」と言うほどまで回復してきました。

ただ性欲だけはまだ戻っておらず、セックスも昨年は1度しか出来ず・・・(泣)
今は妻の心と体を気遣いながら、時間をかけてゆっくりと夫婦生活を取り戻せればと思ってるので、これもまぁ仕方ありません。

そんなわけで、ブログの更新頻度も一気に上ることはないかもしれませんが、細々と続けて行ければと思ってますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆さんも大変な状況かと思いますが、収束する日は必ず来ます。
その時に思いっきり羽根を伸ばせるよう、とにかく今は体だけは大事になさってください。

妻もコロナが落ち着いたらマッサージに行きたいと言っています。
何か計画出来れば…と、私も今から楽しみにしています。

とにかく今はお互い気を付けて、皆で元気に乗り切りましょう。

ではでは、今年も宜しくお願い致します。



20210113_人妻騎乗位セックス






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓





関連記事

Comment

  • 2021/01/13 (Wed) 20:31
    トシシ #- - URL
    No title

    今年は良い年になるように願います❗

  • 2021/01/15 (Fri) 13:27
    たけです‼ #- - URL
    No title

    無理しないように、ゆっくりで良いのでまた投稿願います。

  • 2021/01/16 (Sat) 12:28
    ケンゾー #- - URL
    No title

    ゆうさん、奥さま~
    あけましておめでとうございます☆
    昨年も奥さまで何度も気持ちよくさせていただきました♪
    まだまだコロナで大変ですがお体には十分にお気をつけくださいね!
    奥さまも随分と回復されたようで良かったです♪
    マッサージ行けるようになるといいですね!
    今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

  • 2021/02/16 (Tue) 14:11
    ゆう #- - URL
    トシシさんへ

    ほんと、今年は良い年にしたいですね。
    まずは健康第一です。お互い気をつけましょう。


    > 今年は良い年になるように願います❗

  • 2021/02/16 (Tue) 14:13
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    お気遣いありがとうございます。
    相変わらずマイペースですが、出来る範囲で更新させていただきますね。


    > 無理しないように、ゆっくりで良いのでまた投稿願います。

  • 2021/02/16 (Tue) 14:19
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    こちらこそ昨年はケンゾーさんの報告で興奮させていただきました。
    妻もかなり回復してきたので今年もたくさん射精してくださいね。
    コロナで大変ですが、お互い楽しみを見つけながら乗り切りましょう。

    近々マッサージに行くよう促してるのでまた報告しますね!
    こちらこそ今年も宜しくお願いします。


    > ゆうさん、奥さま~
    > あけましておめでとうございます☆
    > 昨年も奥さまで何度も気持ちよくさせていただきました♪
    > まだまだコロナで大変ですがお体には十分にお気をつけくださいね!
    > 奥さまも随分と回復されたようで良かったです♪
    > マッサージ行けるようになるといいですね!
    > 今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

  • 2021/09/21 (Tue) 20:06
    トシシ #- - URL
    No title

    お元気ですか?
    更新ないので心配してます…

  • 2021/10/01 (Fri) 23:49
    ゆう #- - URL
    トシシさんへ

    ご無沙汰してすみません。
    ご心配をおかけしてますが、私も妻も元気にしていますよ。


    > お元気ですか?
    > 更新ないので心配してます…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する