2ntブログ

黒いレースのパンティで出かける妻を覗き見

前回の記事を読み返してみましたが…

長っ!

それでも自分で書いておきながら、3回ほどオナニーしてしまいました。


で、その後の経過なのですが、相変わらずセックスはしていません。
前回の記事で「キスの時に舌を入れてみる」と書きましたが、いざとなったらそれさえも出来ず…

キスって相手のテンションや気持ちが通じ合いませんか?

(こっちから舌を入れ、もし妻がそこまでノッてこなかったら…)

ついそんなことを考えてしまい、仕事へ行く時に妻からキスをしてきても、軽く”チュッ”と唇を合わせる程度で済ませてしまってます。

と言うのも、以前なら妻のほうから遠慮なく舌をねじ込んできて、「早くエッチしたい」と甘えて来てたのです。
それが今はそんな気配はゼロ。

かと言ってこっちから迫るのも何だか負けた気がして、お互い何もしないままの状態が続いてる感じです。

それでも根は変態で性欲の強い私。
クールを装いつつも、ムラムラとモヤモヤは今にも爆発しそうな状態。

「舌を絡ませたい!」
「オマ◯コ舐めたい!」
「勃起チ◯ポを入れたい!」
「中出ししたい!」
「パンティの匂いを嗅ぎたい!」

…などの気持ちは日々高まるばかり。

にもかかわらず妻からは全く迫ってこないので、今の私に出来ることは…


20170328_妻の着替え盗撮 20170328_奥さんの着替えを隠し撮り



妻の着替えを覗き見ることぐらい。

…涙。


揉みたい…。

顔を埋めたい…。


20170328_人妻のパンティ尻



これは別日。


20170328_脱衣所を盗撮



(ママ友とお茶するだけなのに、どうしてそんなパンティに着替えるんだ…?)

なんて思っていても追求することさえできず。


(黒いレースのパンティは誰かの好みなのか…?)

などとあらぬ妄想をしながら毎日オナニーに励んでます。


もうすぐ4月…

妻と出会ってから、妊娠中以外でこんなにもセックスをしなかったことはありません。
本当のセックスレスになる前に、なんとかしなくてはいけませんね。


来週は花見に行く約束をしているので、久々にお互いの思いを話してみようかな…。
なんて思っています。

もちろん写真も撮るので、パンチラやパンティラインが撮れたらまたアップしますね。






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




関連記事

Comment

  • 2017/03/28 (Tue) 19:14
    ロイ&唯 #SOvXveQc - URL
    No title

    悶々とした日々を過ごされているようで、心中よ〜くお察しします。

    奥様の素敵なお尻にセクシーなレースのパンティ。
    お預け中にこんなの見せられたら、在らぬ妄想が膨らむのは当然でしょう。



    >かと言ってこっちから迫るのも何だか負けた気がして、お互い何もしないままの状態が続いてる感じです。

    互いに牽制しあって踏み込めない、そんなこともありますよね。

    私と妻も、なんとなく気が合わずにセックスできないことがあります。
    2人ともセックス大好きなはずなのに(笑

    そんな時は、正面突破でガバッと襲いかかると呆気なく陥落するものですが、、、



    ゆうさんの辛さが良く分かるだけに、不謹慎ながら奥様の不貞(の妄想)に興奮してしまいました。

  • 2017/03/29 (Wed) 19:04
    やま #- - URL
    No title

    つい意地を張ってしまうというのは男として理解できます。
    「好きだったらお前から来いよ」
    私もそのような経験があります。
    夫婦には色んな形があるので正解はないと思いますが、とにかくお二人がいつまでも仲の良いご夫婦でありますよう祈ってます。
    なんて格好つけたことを連々と言ってますが、奥様のお尻画像とゆうさんが望んでない妄想で気持ちよくなってしまったことをお許しください。
    お仕事お忙しいようなのでメールの返信もお手隙の時で大丈夫ですよ。
    まずは奥様とキスしましょう(笑

  • 2017/03/29 (Wed) 20:30
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    これはちょっと気合の入った感じの下着ですね、目の前でパンチラされたら誘われてると勘違いしてしまいそうです。
    もしかすると・・・・・・。
    いや、まだなにかを決定付けるのは早計でしょうか。

    下着が黒だとクロッチの染みも気になりますね、きっと凄く良い臭いがするんでしょう。
    是非ともその染み汚れを舌で舐めほぐして、ゆっくり時間をかけて口で染み抜きして差し上げたいものです。
    毎日奥様の下着をお掃除できたらもう・・・駄目ですね、ちょっとこれはクールダウンしてきますw

  • 2017/03/31 (Fri) 04:44
    うらん #A1dPOS.E - URL
    No title

    連投になってしまいますが、30日にアップされた画像が好みでついついコメントをば。

    これは特に加工されてない画像・・・ですよね?
    あまりにくっきりパンティーの模様が浮き出ているのでどっちか判断が付きませんが、もしこれ不意に出先で見てしまったら前屈みにならざるを得ませんね。
    パンチラもこの透け透けもそうですが、こういう本人の意図してなさそうなエロスは非常に好みなので堪りません。
    今日も楽しませていただきます。

  • 2017/04/01 (Sat) 12:37
    ケンゾー #- - URL
    No title

    ママ友と会うだけなのに何故?って思いますよね!
    ゆうさんには申し訳ありませんが男性に会いに行く奥様を想像してしまいます(;´д`)
    奥様って過去に浮気経験とかあるんですか?

  • 2017/04/03 (Mon) 15:13
    ゆう #- - URL
    ロイ&唯さんへ

    お察しいただきありがとうございます。
    ただでさえ忙しいのに、この悶々とした気持ちがホント邪魔で仕方ないです。
    男らしくビシっと聞けばいいんですけどね、ビシっと。

    (実は心のどこかで今の状況を楽しんでるのか?)
    そんな風に思ったり思わなかったり…

    それでも限界が来たらガバっと行くしかないですねw
    頑張ります。


    > 悶々とした日々を過ごされているようで、心中よ〜くお察しします。
    >
    > 奥様の素敵なお尻にセクシーなレースのパンティ。
    > お預け中にこんなの見せられたら、在らぬ妄想が膨らむのは当然でしょう。
    >
    >
    >
    > >かと言ってこっちから迫るのも何だか負けた気がして、お互い何もしないままの状態が続いてる感じです。
    >
    > 互いに牽制しあって踏み込めない、そんなこともありますよね。
    >
    > 私と妻も、なんとなく気が合わずにセックスできないことがあります。
    > 2人ともセックス大好きなはずなのに(笑
    >
    > そんな時は、正面突破でガバッと襲いかかると呆気なく陥落するものですが、、、
    >
    >
    >
    > ゆうさんの辛さが良く分かるだけに、不謹慎ながら奥様の不貞(の妄想)に興奮してしまいました。

  • 2017/04/03 (Mon) 15:19
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    いいコト言いながらも妻でヌイてくださるやまさん。
    さすがですねw

    まさしくそうなんです。
    「何で俺が折れなきゃいけないんだ!」状態です。
    こういう時って旦那のほうから折れたほうが上手く行くことは知ってるんですけどね。

    この前ベッドでこっちからキスしたんですけどね。
    状況変わらないので、今は「もうどうでもいいや~」と少し投げやりになってます。


    > つい意地を張ってしまうというのは男として理解できます。
    > 「好きだったらお前から来いよ」
    > 私もそのような経験があります。
    > 夫婦には色んな形があるので正解はないと思いますが、とにかくお二人がいつまでも仲の良いご夫婦でありますよう祈ってます。
    > なんて格好つけたことを連々と言ってますが、奥様のお尻画像とゆうさんが望んでない妄想で気持ちよくなってしまったことをお許しください。
    > お仕事お忙しいようなのでメールの返信もお手隙の時で大丈夫ですよ。
    > まずは奥様とキスしましょう(笑

  • 2017/04/03 (Mon) 23:57
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    もともと家用と外用に分けてるので、友達とランチなら下着を着替えても不自然ではないんですけどね。
    ただ「そこまでお気に入りのを?」とは思ってしまいますね。

    私もクロッチのしみをチェックしたかったのですが、返った時には既に洗濯されてました。涙。


    > これはちょっと気合の入った感じの下着ですね、目の前でパンチラされたら誘われてると勘違いしてしまいそうです。
    > もしかすると・・・・・・。
    > いや、まだなにかを決定付けるのは早計でしょうか。
    >
    > 下着が黒だとクロッチの染みも気になりますね、きっと凄く良い臭いがするんでしょう。
    > 是非ともその染み汚れを舌で舐めほぐして、ゆっくり時間をかけて口で染み抜きして差し上げたいものです。
    > 毎日奥様の下着をお掃除できたらもう・・・駄目ですね、ちょっとこれはクールダウンしてきますw

  • 2017/04/04 (Tue) 00:02
    ゆう #- - URL
    うらんさんへ

    現在のTOP画像は加工していませんよ。
    昨年の3月20日の記事と同じ日の写真で、その時に載せてなかったものをアップしました。
    写真で見るとさすがにこれはちょっと透けすぎでしたねw


    > 連投になってしまいますが、30日にアップされた画像が好みでついついコメントをば。
    >
    > これは特に加工されてない画像・・・ですよね?
    > あまりにくっきりパンティーの模様が浮き出ているのでどっちか判断が付きませんが、もしこれ不意に出先で見てしまったら前屈みにならざるを得ませんね。
    > パンチラもこの透け透けもそうですが、こういう本人の意図してなさそうなエロスは非常に好みなので堪りません。
    > 今日も楽しませていただきます。

  • 2017/04/04 (Tue) 00:05
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    いえいえ、申し訳ないなんて思わず、たくさんエロい妄想してくださいね。

    ちなみに妻は浮気経験ありませんよ。
    付き合いかけの時はちょっとゴチャゴチャありましたが、それ以来は全くありません。
    こんな記事を書いておきながら矛盾してしまいますが、私もなんだかんだ言って信じてます。


    > ママ友と会うだけなのに何故?って思いますよね!
    > ゆうさんには申し訳ありませんが男性に会いに行く奥様を想像してしまいます(;´д`)
    > 奥様って過去に浮気経験とかあるんですか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する