2ntブログ

ショートパンツのお尻

妻は以前ヨガに通っていたので、スパッツやショートパンツををたくさん持っています。
私はあまり好みではないので今まで見向きもしなかったのですが…

あれって、意外とエロいんですね。

先日一緒に近くのホームセンターへ行った時のこと。
お尻の形がはっきりと出る黒のスパッツを履いていたのですが、気づけばかなり視姦されてました。

自分がエロいと思ってなかったので全くのノーマークでしたが、実は今までも視姦されてたのかもしれません。

そうなると不思議。
あまり好みではなかった服装も、なぜか好きになってる自分がいます。笑。

年齢を重ね、今ではミニスカートをめっきり履いてくれなくなったので、新たな視姦アイテムが見つかって良かったです。

残念ながらその時の写真は撮れなかったので、また機会があれば狙いたいと思います。
変わりに自宅でのショートパンツ姿が撮れたので、ソフトですが今日はその写真を。


20180728_ショートパンツのお尻



どうでしょう?
好きな方はおられますか?

20180728_無防備な奥さん画像 20180728_友人の奥さん画像 20180728_ショートパンツ盗撮



ワレメとパンティラインがエロいです。


20180728_ヨガパンツのお尻



オマ◯コのプックリ感が…


20180728_パンティの食い込みを直す



さすがにこれで外出することはありませんが、自宅ではしょっちゅう履いてたもので、宅配便ぐらいならこの姿で出てます。
今まで何とも思ってなかったので言いませんでしたが、今度この格好で近くのコンビニぐらいは誘ってみようかと思います。

私が寝不足でなければ、一緒に朝のジョギングでもはじめるんですけどね。


早いもので今年の夏も後半に差し掛かりました。
私は残念ながら海もプールも行けてませんが、皆さんは残り少ない夏を楽しんで下さいね。


ではでは、最後にショートパンツの中です。


20180728_食い込みパンティ






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓






関連記事

Comment

  • 2018/08/19 (Sun) 20:06
    クリボー #- - URL
    ショートパンツにドキドキ

    更新ありがとうございます。
    ショートパンツ、フチがピンク
    興奮します。
    配達に行って、こんな姿で
    対応してもらったらアソコは
    ビンビンになってしまいます。
    奥さんにバレるかな?
    想像しただけで興奮します。
    いつも素敵なブログ&写真
    ありがとうございます。

  • 2018/08/19 (Sun) 23:57
    素敵な奥さまですね♡

    はじめまして♡
    よしの♀ともうします。

    本当に素敵な奥さまですね。
    お二人の夫婦生活を想像したら、興奮しちゃいました。

    私は女性のお尻が好きな女子なので、
    ショートパンツに包まれた奥さまの美尻を想像すると悶々としちゃいます。

    次の更新も楽しみにしていますね♪

    よしの

  • 2018/08/20 (Mon) 22:14
    WISH #- - URL
    No title

    ショートパンツいいですね…(笑)
    中身がまたシルキーでたまらないですね!!
    うちはどちらかというとパツパツで履くのがいいみたいでゆるい感じのパンティがまた最高です(≧∀≦)

  • 2018/08/25 (Sat) 06:42
    ショートパンツもイイですねぇ~。

    まるで下着のようなショートパンツですねぇ~。
    黒地にピンクのラインが可愛くて好きです。
    少し、ブルマのようにも見えますよね。
    『人妻×ブルマ』のように思えてに凄く興奮してしまいました(笑

    最後に穿いていたパンティを見せてくれる、ゆうさんと奥様に感謝!
    ショートパンツに興奮しても、パンティフェチとしては、やっぱり穿いているパンティが気になっていたんですよ~。
    そんな心を読まれたのかとドキドキしました、嬉しい意味で(笑

  • 2018/08/29 (Wed) 22:50
    やま #- - URL
    No title

    このシュートパンツはかなり刺激的ですね。
    ヨガウェアは私も大好きなので注目してますが最近流行ってるようですよ。
    街中でもチラホラ見かけます。
    奥様のスパッツ姿なら、きっとそのヒップラインは視姦の餌食間違いなしですね。
    それにしてもゆうさん、こんなお尻を目の前にセックスしてないなんて罪ですよ。
    引き続き吉報お待ちしてますね(笑)

  • 2018/08/30 (Thu) 04:16
    コウ #SVqLzQOU - URL
    No title

    ヨガパンツ、初めて見ましたがエロいですね^^
    オマンコのかたちがくっきりと浮き出るほどフィットするとは知りませんでした!
    奥さんの恥ずかしい部分が露になって興奮します!
    こんな光景見れるならヨガ教室に通うの検討してしまいそうです^^;

  • 2018/09/05 (Wed) 20:41
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    ショートパンツもお好きなようで良かったです。
    私は意識してなかったのですが、宅配の方にもドキドキして貰えてたら嬉しいですね。
    夏が終わってこれから秋になるのが寂しい限りです。



    > 更新ありがとうございます。
    > ショートパンツ、フチがピンク
    > 興奮します。
    > 配達に行って、こんな姿で
    > 対応してもらったらアソコは
    > ビンビンになってしまいます。
    > 奥さんにバレるかな?
    > 想像しただけで興奮します。
    > いつも素敵なブログ&写真
    > ありがとうございます。

  • 2018/09/05 (Wed) 20:46
    ゆう #- - URL
    よしの♀ / 美アナルの森

    はじめまして、よしの♀さん。
    女性からのコメントは初めてです。

    二人の夫婦生活と言っても、セックスは今年に入ってから…ゼロです。涙
    それでも仲良くやってますので、また良かったら見に来て下さいね。
    今後も宜しくお願い致します。



    > はじめまして♡
    > よしの♀ともうします。
    >
    > 本当に素敵な奥さまですね。
    > お二人の夫婦生活を想像したら、興奮しちゃいました。
    >
    > 私は女性のお尻が好きな女子なので、
    > ショートパンツに包まれた奥さまの美尻を想像すると悶々としちゃいます。
    >
    > 次の更新も楽しみにしていますね♪
    >
    > よしの

  • 2018/09/05 (Wed) 20:48
    ゆう #- - URL
    WISHさんへ

    ショートパンツもいいですが、断然ミニスカートのほうがいいです。
    なのでWISHさんの記事を見て羨ましく思ってます。
    たまに夫婦でラブホもいいですね。
    私も今度久々に行ってみようかなー。



    > ショートパンツいいですね…(笑)
    > 中身がまたシルキーでたまらないですね!!
    > うちはどちらかというとパツパツで履くのがいいみたいでゆるい感じのパンティがまた最高です(≧∀≦)

  • 2018/09/09 (Sun) 19:04
    ゆう #- - URL
    布吉さんへ

    こういう格好は今までノーマークでしたが、意識しだすと好きになりました。
    でもやっぱりパンティには叶いませんよね。
    最後に写真を載せておいて良かったですw



    > まるで下着のようなショートパンツですねぇ~。
    > 黒地にピンクのラインが可愛くて好きです。
    > 少し、ブルマのようにも見えますよね。
    > 『人妻×ブルマ』のように思えてに凄く興奮してしまいました(笑
    >
    > 最後に穿いていたパンティを見せてくれる、ゆうさんと奥様に感謝!
    > ショートパンツに興奮しても、パンティフェチとしては、やっぱり穿いているパンティが気になっていたんですよ~。
    > そんな心を読まれたのかとドキドキしました、嬉しい意味で(笑

  • 2018/09/09 (Sun) 22:45
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    私も最近気にして見てたのですが、ヨガウェアの女性結構見かけますね。
    今度グレー系のスパッツを買ってあげようと思い、ネットで色々探してますw
    肝心のセックス…頑張ります。汗



    > このシュートパンツはかなり刺激的ですね。
    > ヨガウェアは私も大好きなので注目してますが最近流行ってるようですよ。
    > 街中でもチラホラ見かけます。
    > 奥様のスパッツ姿なら、きっとそのヒップラインは視姦の餌食間違いなしですね。
    > それにしてもゆうさん、こんなお尻を目の前にセックスしてないなんて罪ですよ。
    > 引き続き吉報お待ちしてますね(笑)

  • 2018/09/09 (Sun) 22:47
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    これはショートパンツですが、スパッツも結構エロいです。
    また今度アップしますね。

    ヨガ教室いいですね。オッサンばかりだと萎えますがw



    > ヨガパンツ、初めて見ましたがエロいですね^^
    > オマンコのかたちがくっきりと浮き出るほどフィットするとは知りませんでした!
    > 奥さんの恥ずかしい部分が露になって興奮します!
    > こんな光景見れるならヨガ教室に通うの検討してしまいそうです^^;

  • 2018/09/13 (Thu) 18:21
    ケンゾー #- - URL
    No title

    コメント遅くなっちゃいました(>ω<)!!
    いつもとは雰囲気の違う奥様に興奮です!
    このショートパンツはエロいですね~!何度も出させていただきました♪
    家にいながらこの姿を楽しめるなんて。。。最高です☆
    朝走っていてこんな奥様に出くわしたら、コースを変えてでも後ろをついて行きます\(^o^)/

  • 2018/10/25 (Thu) 11:52
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    こちらこそ遅くなってすみません。
    自宅だけでなく、夏の暑い日に近所のコンビニへ行ってみました。
    かなり視姦されてましたよw



    > コメント遅くなっちゃいました(>ω<)!!
    > いつもとは雰囲気の違う奥様に興奮です!
    > このショートパンツはエロいですね~!何度も出させていただきました♪
    > 家にいながらこの姿を楽しめるなんて。。。最高です☆
    > 朝走っていてこんな奥様に出くわしたら、コースを変えてでも後ろをついて行きます\(^o^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する