2ntブログ

アナル丸見えのシックスナイン手コキ

寒さが身に染みる季節になりました。

こんな時は妻と裸で抱き合い身も心も温まりたいのですが、なかなかタイミングもありません。
セックスも今年はまだ1度だけ・・・涙

ただ、決して仲が悪いわけではないので、イチャイチャしたり手コキで抜いてもらったりはしています。


20201209_人妻のアナル



写真はかなり前のものですが、この時は69の体制で手コキしてもらった時の様子。
アナルのお披露目は初ですね。

ズボンを脱がされた時、妻のパンティを履いてるのがバレて一層興奮したのを覚えてます。

オマ○コにはモザイクをかけてますが、アナルやオマ○コの匂いをかぎながらの手コキ&フェラで速攻で射精しました。

それでもそろそろセックスがしたいです。





ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓




Comment

  • 2020/12/09 (Wed) 15:52
    たか #- - URL
    初アナル最高です!

    最近更新していただいて大変うれしいです。
    しかも奥さまの可愛らしいアナルが拝めるとは!
    今夜のおかずは決定です!

  • 2020/12/09 (Wed) 16:58
    たけです‼ #mQop/nM. - URL
    No title

    奥様の、アナルには、しびれますね~ 私は、 旦那様の、はいているパンティーの方が気になりますね😁

  • 2020/12/09 (Wed) 19:45
    やま #H48mISMs - URL
    No title

    お待ちしてましたー!
    奥様のエッチな可愛いアナル💕
    パンチラ、視姦なども期待しております!

  • 2020/12/10 (Thu) 22:26
    たけし #vVk2JLbw - URL
    No title

    奥様の可愛いアナルみちゃいました。
    おまんこもモザイク越しに、想像出来ちゃいます。
    全世界に奥様のアナルがさらされていると思うと興奮しちゃいますね。

    次回はTバックの見せパン、シリーズお願いします。

  • 2020/12/12 (Sat) 10:32
    ケンゾー #- - URL
    No title

    今月も更新していただきありがとうございます\(^o^)/
    奥様~、お尻の穴までカワイイ♡最高です!!!
    このお尻の穴に舌をねじ込んで、ふやけるまで舐めて差し上げたいです(;´Д`)ハァハァ
    今回の動画もゆうさんに楽しんで貰えたら嬉しいです♪

  • 2020/12/15 (Tue) 11:39
    ゆう #- - URL
    たかさんへ

    喜んでいただけて良かったです。
    無事オナネタになりましたでしょうか。
    またご感想くださいね。


    > 最近更新していただいて大変うれしいです。
    > しかも奥さまの可愛らしいアナルが拝めるとは!
    > 今夜のおかずは決定です!

  • 2020/12/15 (Tue) 11:43
    ゆう #- - URL
    たけさんへ

    私の履いてるパンティは、最近妻が履いてなかったピンクのスケスケパンティですね。


    > 奥様の、アナルには、しびれますね~ 私は、 旦那様の、はいているパンティーの方が気になりますね😁

  • 2020/12/15 (Tue) 11:45
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    はい、またパンチラや視姦ネタなども投稿したいと思ってます。


    > お待ちしてましたー!
    > 奥様のエッチな可愛いアナル💕
    > パンチラ、視姦なども期待しております!

  • 2020/12/15 (Tue) 11:47
    ゆう #- - URL
    たけしさんへ

    モザイク越しでもオマ○コ想像できましたか?
    たくさんの男性にアナルを見られてると思うと興奮します。
    Tバックは最近履かなくなりましたが、また機会があればチャレンジしてみますね。


    > 奥様の可愛いアナルみちゃいました。
    > おまんこもモザイク越しに、想像出来ちゃいます。
    > 全世界に奥様のアナルがさらされていると思うと興奮しちゃいますね。
    >
    > 次回はTバックの見せパン、シリーズお願いします。

  • 2020/12/15 (Tue) 12:49
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    ケンゾーさんがおっしゃるように、私もこの日、尖らせた舌先をアナルにねじ込んで舐めまくってました。
    妻は「くすぐったい」と嫌がってましたがw
    動画拝見しましたが、今回もエロくて良かったです。
    いつもありがとうございます。


    > 今月も更新していただきありがとうございます\(^o^)/
    > 奥様~、お尻の穴までカワイイ♡最高です!!!
    > このお尻の穴に舌をねじ込んで、ふやけるまで舐めて差し上げたいです(;´Д`)ハァハァ
    > 今回の動画もゆうさんに楽しんで貰えたら嬉しいです♪

  • 2020/12/19 (Sat) 05:33
    ポン吉 #8gY7WW4g - URL
    初お披露目

    奥さんのアナル綺麗ですね
    あまり挿入した事は無いのでしょうか
    奥さんのチラすけ&見え画像や体験談も
    楽しみにしているのでまたお願いします

  • 2021/01/15 (Fri) 12:45
    ゆう #- - URL
    ポン吉さんへ

    はい、アナルは絶対にダメと言われるため挿入は一度もありません。
    匂いを嗅ぐか舐める程度です。
    年齢的にもミニスカや透けスカートを履けなくなりましたが、また撮れたらアップしますね。


    > 奥さんのアナル綺麗ですね
    > あまり挿入した事は無いのでしょうか
    > 奥さんのチラすけ&見え画像や体験談も
    > 楽しみにしているのでまたお願いします

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する