2ntブログ

マキシスカートから透けるパンティライン

8月某日。

子供を博物館に連れて行きたいというので、仕事が早く終わりそうな日に待ち合わせ。

場所は上野公園。

今年の夏は酷暑とまで言われてましたが、この日もなかなかの暑さでした。
なので妻の服装も楽しみにしていたのですが、今回は現場までは別々ということもあり過度な期待はせず向かうことに。

それにしてもさすが夏休み。
人が多くてすぐに見つけられるか心配してましたが、探すこと10秒。
人混みの中に一際目立つ、真っ赤なタイトスカートの妻を発見。


20181030_人妻タイトスカート



なかなかやるじゃないか。
以前にもこのブログに載せたことのある、めちゃ透けるスカートです。


上の画像ではあまり分かりませんが、実際はこんな感じ。


20181030_タイトスカートのお尻



座ると更にパンティラインがくっきり浮き出てます。


20181030_無防備な奥さんを盗撮 20181030_マキシスカートのパンティライン



アップだとこんな感じ。


20181030_街撮り透けパンティ



(ああ…この場で揉みまくりたい。いや、むしろ今すぐこの尻に射精したい。)

そう思わせるほど、自分の妻ながらスケベな尻をしています。


更にカメラの露出を変えてみたら、まるでコラ画像のよう。


20181030_子連れママのパンティライン



窓の向こうにはスカイツリーが見えていたのですが、それを見るふりをしてかなりの人に視姦されてました。


やっぱり夏はいいですね。

今週からはもう11月って…。
早すぎます。涙。






ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓



関連記事

Comment

  • 2018/10/31 (Wed) 13:45
    まー #F3VsX.Mc - URL
    最高のケツ

    真夏の炎天下にショーツをケツの割れ目に食い込い込ませ1日過ごしてたんですね♬
    汗とケツ穴の汚れが入り混じり下品な匂いがプンプンしてきそう(≧∇≦)
    ケツ穴にピッタリと貼り付いたムレムレのショーツは、どのような汚れかたをするのでしょう(#^.^#)
    綺麗な奥様のケツ穴の匂いを想像しただけで興奮してしまいます‼︎

  • 2018/10/31 (Wed) 20:46
    ケンゾー #- - URL
    No title

    更新ありがとうございます!
    見た瞬間チ◯ポがビクビクと脈を打ってました(>ω<)
    奥さんのお尻最高です!!!揉みたいーーー!
    このパンティラインに沿って指を這わしてみたいです!
    こんなママさんが歩いてたら尾行間違いなしですね!
    ボクなら目に焼き付けて、近くのトイレですぐに出しちゃいます(*´д`)ハァハァ

  • 2018/11/01 (Thu) 20:46
    クリボー #- - URL
    赤のスカート最高!

    更新ありがとうございます
    毎日、更新がないか確認しています

    白の上に赤のスカート
    パンティも白かな?
    街ですれ違ったら、尾行して
    しまいます(≧∇≦)
    本当に素敵な奥さんです
    羨ましい o(^▽^)o

  • 2018/11/02 (Fri) 01:33
    コウ #SVqLzQOU - URL
    更新楽しみにしてました!

    場所柄立ち止まってじっくりと視姦しても怪しまれないようなベストな場所でしたね^^
    ゆうさんのように奥さんの尻をこっそり撮影している人もいたのでは!?
    それにしてもすごい透け具合!生地が薄い夏服だからこその写真ですね
    冬服では個人的にはニットが胸のかたちがはっきり分かりエロいと感じます^^
    もし撮られる時あったらお忙しいかとは思いますが、記事や本日の画像にアップ希望です。

  • 2018/11/07 (Wed) 12:58
    リュウセイ #- - URL
    No title

    透け具合がサイコーです!

    奥様のパンティーライン、大好きです!!

    ずっと見ていたいです!!!

    奥様で何回もヌキました。

  • 2018/11/09 (Fri) 12:53
    トシ #TCQ3h78M - URL
    素晴らしい!

    相変わらず素敵なオーラを醸し出してますね。
    仕事中であろうが見かけたら必ず声をかけてしまうと思います。
    以前にゆうさんと同じような家族連れの奥様に声をかけたことがあります。
    旦那様とお子様が遊んでいて、奥様はベンチに座ってスマホをチェックしていました。
    その際に電話番号と「一目惚れしました」と書いたメモをそっと手渡したことがあります。
    1週間後に電話がかかってきてランチをし、その日のうちにSEXしました。
    実はこれ、旦那さん公認なんです。
    奥様には内緒でそっとナンパをしてほしいと旦那さんから依頼されて実行しました。
    ゆうさんの奥様を抱いてみたい・・・
    そう思いながら、その時のことをふと思い出してしまいました。

  • 2018/11/10 (Sat) 18:58
    透けパン尻♪

    イイですねぇ~奥様の透けパン尻!
    魅力的なスカートヒップから見える透けたTバックに、ジュニアが硬くなってしまいました。
    もし生で見れたら・・・・・。
    あぁこのスカートにぶっかけたい!と私も考えていたと思います(笑
    パンモロよりもイヤらしい奥様の透けパンヒップにメロメロです。
    (///∇//)ムハッ!

  • 2018/11/11 (Sun) 14:51
    やま #- - URL
    No title

    このスカート、前は1枚だけのアップだったのでもう少しじっくり拝見したいと思っていました。
    今回も素晴らしい透け具合ですね。
    奥様のエロいお尻にピッタリと張り付いていて、これは相当視姦されたのではないでしょうか。
    目の前でこのお尻をフリフリしながら歩いてましたか?
    想像しただけで勃起もんですね。
    ゆうさんがなかなかSEXしないので、妄想では私がかわりに奥様とやりまくってます(笑)

  • 2018/11/21 (Wed) 19:57
    ゆう #- - URL
    まーさんへ

    写真で見るとかなり食い込んでますねw
    私も妻の尻穴の匂いを嗅ぐのは好きなのですが臭かった試しがなく、いつも残念な思いにかられてます。
    そんな感じなのでパンティにウンスジが付着してたこともありません。
    Tバックの日とか付いててもおかしくないはずなのですが…
    不思議です。



    > 真夏の炎天下にショーツをケツの割れ目に食い込い込ませ1日過ごしてたんですね♬
    > 汗とケツ穴の汚れが入り混じり下品な匂いがプンプンしてきそう(≧∇≦)
    > ケツ穴にピッタリと貼り付いたムレムレのショーツは、どのような汚れかたをするのでしょう(#^.^#)
    > 綺麗な奥様のケツ穴の匂いを想像しただけで興奮してしまいます‼︎

  • 2018/11/21 (Wed) 20:00
    ゆう #- - URL
    ケンゾーさんへ

    ケンゾーさんのような方が妻の尻を目当てに尾行してましたよw
    勃起してそのままトイレで出してくれてたらいいんですけどね。

    今回もぶっかけ動画ありがとうございました。
    私のペニスもビクビクと脈打ってましたw



    > 更新ありがとうございます!
    > 見た瞬間チ◯ポがビクビクと脈を打ってました(>ω<)
    > 奥さんのお尻最高です!!!揉みたいーーー!
    > このパンティラインに沿って指を這わしてみたいです!
    > こんなママさんが歩いてたら尾行間違いなしですね!
    > ボクなら目に焼き付けて、近くのトイレですぐに出しちゃいます(*´д`)ハァハァ

  • 2018/11/22 (Thu) 20:19
    ゆう #- - URL
    クリボーさんへ

    毎日チェックしてくださってありがとうございます。

    はい、お察しの通りパンティも白でした。
    さすがクリボーさんです。

    博物館の中では「あれ見てごらん」と、中腰で子供目線になることが多くそのたびにお尻を突き出してたので、背後からかなり視姦されてました。



    > 更新ありがとうございます
    > 毎日、更新がないか確認しています
    >
    > 白の上に赤のスカート
    > パンティも白かな?
    > 街ですれ違ったら、尾行して
    > しまいます(≧∇≦)
    > 本当に素敵な奥さんです
    > 羨ましい o(^▽^)o

  • 2018/11/22 (Thu) 20:26
    ゆう #- - URL
    コウさんへ

    そうなんです。
    皆が同じ方向を見ているので、妻もまるで「みんな見て」と言ってるかのようにお尻を突き出してました。
    カメラも違和感ない場所だったので、もしかして撮られてたかもしれませんね。

    体のラインの出るニットは私も好きなのですが、妻がだんだんとそういう服を買わなくなってきました。
    やはりママ友の目なども気にしてるのだと思います。
    でもまた撮れたらアップしますね。
    ただし胸は小さいのであまり期待しないでくださいwww



    > 場所柄立ち止まってじっくりと視姦しても怪しまれないようなベストな場所でしたね^^
    > ゆうさんのように奥さんの尻をこっそり撮影している人もいたのでは!?
    > それにしてもすごい透け具合!生地が薄い夏服だからこその写真ですね
    > 冬服では個人的にはニットが胸のかたちがはっきり分かりエロいと感じます^^
    > もし撮られる時あったらお忙しいかとは思いますが、記事や本日の画像にアップ希望です。

  • 2018/11/24 (Sat) 22:10
    ゆう #- - URL
    リュウセイさんへ

    ありがとうございます。
    大好きとまで言ってもらえて嬉しい限りです。
    しかも妻で何度も出してくださったようで。
    今後も宜しくお願いいたします。



    > 透け具合がサイコーです!
    >
    > 奥様のパンティーライン、大好きです!!
    >
    > ずっと見ていたいです!!!
    >
    > 奥様で何回もヌキました。

  • 2018/11/24 (Sat) 22:16
    ゆう #- - URL
    トシさんへ

    こちらこそ素晴らしい体験談をありがとうございます。
    旦那といる時に奥様をナンパってなんて大胆な!と思いきや、旦那さんからの依頼だったんですね。
    それにしても奥様から連絡があり、しかもセックスまで出来てしまうなんて、自分に置き換えると大変興奮する出来事です。
    それだけトシさんが魅力的な男性なのでしょうね。
    私もトシさんにナンパされた妻を妄想して思わず興奮してしまいました。



    > 相変わらず素敵なオーラを醸し出してますね。
    > 仕事中であろうが見かけたら必ず声をかけてしまうと思います。
    > 以前にゆうさんと同じような家族連れの奥様に声をかけたことがあります。
    > 旦那様とお子様が遊んでいて、奥様はベンチに座ってスマホをチェックしていました。
    > その際に電話番号と「一目惚れしました」と書いたメモをそっと手渡したことがあります。
    > 1週間後に電話がかかってきてランチをし、その日のうちにSEXしました。
    > 実はこれ、旦那さん公認なんです。
    > 奥様には内緒でそっとナンパをしてほしいと旦那さんから依頼されて実行しました。
    > ゆうさんの奥様を抱いてみたい・・・
    > そう思いながら、その時のことをふと思い出してしまいました。

  • 2018/11/24 (Sat) 22:21
    ゆう #- - URL
    布吉さんへ

    ここまでの透けパン尻を見れるのも夏の醍醐味ですね。
    すっかり寒くなり寂しい季節になりました。

    今回はパンティそのものの画像がなくてスミマセン。汗。
    もっと頑張らねば。



    > イイですねぇ~奥様の透けパン尻!
    > 魅力的なスカートヒップから見える透けたTバックに、ジュニアが硬くなってしまいました。
    > もし生で見れたら・・・・・。
    > あぁこのスカートにぶっかけたい!と私も考えていたと思います(笑
    > パンモロよりもイヤらしい奥様の透けパンヒップにメロメロです。
    > (///∇//)ムハッ!

  • 2018/11/25 (Sun) 18:09
    ゆう #- - URL
    やまさんへ

    今回は天気も良かったせいか、以前より透けてたように思います。
    しかもお察しのとおり尻を振りながら歩くので、めっちゃ視姦されてましたよ。

    この記事を見た後も妻とのセックスを想像してくださったのでしょうか。
    私はまだ出来てないので、変わりに思いっきり中出ししてやってくださいね。



    > このスカート、前は1枚だけのアップだったのでもう少しじっくり拝見したいと思っていました。
    > 今回も素晴らしい透け具合ですね。
    > 奥様のエロいお尻にピッタリと張り付いていて、これは相当視姦されたのではないでしょうか。
    > 目の前でこのお尻をフリフリしながら歩いてましたか?
    > 想像しただけで勃起もんですね。
    > ゆうさんがなかなかSEXしないので、妄想では私がかわりに奥様とやりまくってます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する